「めちゃイケ」
えっーーと・・・
さんまさんと、中居くんのとこしか見てません(汗)。σ(^_^;)アセアセ...
めちゃイケの中居くん。・・・って言うか、めちゃイケの中居くんの扱い。
結構、苦手な人多いですよね(苦笑)
私はお茶の間で、ライブに岡村くんが潜入したやつとか、お風呂がそのまま滑り台になっちゃうやつとか
普通に楽しんじゃってる時期が長かったので、結構平気なんですよね。(^▽^;)
確かに、芸人さんのような扱い(火点けられたり、ワイドショーネタいじられたり、熱湯?に入れられたり)
を受けるのを見るのは、ファンになってからは少々「・・・」って気分になることもあるんだけど(苦笑)
でも、あんなこと出来るの中居くんくらいだし、こうやって中居くんはジャニーズ、アイドルの中でも
特別な地位を確立したんじゃないか?って思ったりもしているので。。。
もちろんファンになった今は、そういうのが無くても充分魅力は判っているんだけど
一般視聴者の時は、こういう中居くんを見て「SMAPって凄いなぁ~」って思ったのも事実だし。
そうそう!
先日から盛り上がっている「FIVE RESPECT」![]()
これも『めちゃイケ』のお陰だもんね。
ファンならアルバムも買ってるし、ライブにも行ってるから、知ってて当然かもしれないけど
当時、テレビ視聴者レベルのファンだった私は、この『めちゃイケ』で、この曲が流れて
「この曲いい曲だなぁ~」って思ったしね。
で、Mステで見て、やっぱりスゴイ盛り上がるいい曲だなぁ~って。
ファンになるまで、まさか中居くんが作ってるとは知らなかった。
ファンになった今は、ライブ乱入が複雑な気分になるのも、判らないでは無いんですよ。(^▽^;)
楽しみにしていたライブで、せっかくのパフォーマンスがSMAP5人だけの空間じゃないって
言うのは・・・。
でも、当時、ほんとこの番組面白かったからなぁ~(汗)
SMAPって凄い!って思ったもん(笑)。 ← 実は中居くん個人にはそれほどでも無かった(爆)
今回も、なんやかんや(罵声やら、突き飛ばし等)あったけど、でも、愛情は感じたよ♪
だって、中居くんならメンバー一致でレギュラーに迎えます!っていうスタンスで居てくれたし。
「高視聴率」「トーク」あと・・・何だっけ(笑)?
全てを備えた「5点満点」って。確か、さんまさんも5点だった。
中嶋Pも、あれだけ見たらもしかして「
」ってなっちゃう人も居るかもしれないけど
「草生活」でのステージ裏で、中居くんが中嶋Pの肩に手を置きながら、笑顔?っぽい感じで
しゃべっているのを見たら、「あーーいい関係なんだなぁ」って思うし。
まっ、レギュラーは遠慮しますけど(笑)。![]()
妄想だけど、「草生活」の方で、友寄さんに近付かなかったの、こちらのPさんを立ててのことかな?
なーんて(笑) ← 私、妄想族なもんで(笑)
で、最後、去っていく時の笑顔と、優しい一言に、
やっぱり、中居さん大好きだーーー![]()
っと思ったんです。(〃∇〃)
でも・・・
ちょっと思ったのは、あのテンションの中居さんを、SMAP内であんまり見る機会無いなぁ~って(苦笑)。
まぁ~あれは「キャラ上の中居くん」で、引いてる中居くんが素に近い中居正広だっていうのは、判ってはいるんだけどね・・・。(^▽^;)
そうそう、裏の日テレでやっていた方は・・・ん~あれならカットでいいかな(笑)。
笑顔は可愛かったけど、きっと本編でもあの姿は見られそうだし。