8/25に出るSMAPの雑誌を予約しようと思って、本屋に行ったんだけど
予約できなかった・・・。。(´д`lll)
発売日と出版元まで言ったんだけど、本の題名が判らないとダメだって・・・。
(ちょっと薄ら笑いしていたような・・・被害妄想ですか(笑)?)
勇気を出して予約しようと思ったのに。。。
使えない本屋だ(爆)。
そういや、21日(水)発売のアルバム。
当日(もしくは前日)入手できないわ・・・。
ちょっと雲の上の人になってくるので(笑)。
下界に降りて来てからのお楽しみだな。ヽ(゚◇゚ )ノ
「サムガ」
なにやら絶賛の嵐ですね~(笑)。
まだ音声は聞いてないけど、レポは読ませていただきました。m(_ _ )m
うん。
確かに凄い!
音声で聞いてないんで、トーンとか、テンションとか判らないけど
変に夢を見過ぎない、いい意味で冷めてるというか、「ファン」っていう立場を
よく判っていらっしゃる方だなぁ~って(笑)。
もちろん、全国行脚するほどのファンなんだろうけど、いい具合に線引きを
してるのがいい感じ。
中居くんがチケット取ってあげる・・・っと冗談(?!)を言っても「本当?!キャー!!」
ではなく「自力で取る!」っとか言っちゃうし。
そりゃ~中居くんもいつもの天邪鬼は出せないよね(笑)。
「中居ファン」として「中居正広」より上手だったかな?(笑)
押すとこはとことん押して、引くところはスッと引くところが、中居くんも気持ち良かったんじゃない?
ほんと絶妙だもんね。
ちゃーんと、中居くんが本当に苦手そうなところは追及していかない感じ(笑)?
お陰で中居くんの本心(?!)も少し聞けたしね。
聞いて、ちょっと切なくはなったけど。。。(苦笑)(^▽^;)
あっ?!ソロ曲もかかったんだよね?
・・・ってもう来週にはアルバム入手できるからいいか(笑)。
KAT-TUN・・・。
本当なのかな?
こんなにSMAPにハマる4,5年前はKAT-TUNファンだったもので、やっぱり寂しいなぁ・・・。
確かに最近の仁くんは、4,5年前とだいぶ変わってしまった感はあったけど
やっぱり赤亀は絵になったんだよねぇ~。。。
「少クラ」とかよく見てたもんなぁ(苦笑)。いい歳して。。。(爆)(*^.^*)
まぁ~いくら昔を懐かしんでみたところで、どうにかなる話でもないし。
5人とソロとで、頑張って行くしかないね。
そういや、スマスマへの出演はどうなるのかな?
やっぱり5人かな?それとも企画自体、フェードアウト(苦笑)?