やっと『サムガ』聞かせていただきました。m(__)m


いや~なんですか?これ(笑)。

何特集?

全部メンバー萌えじゃないですか~。


さおりちゃん(ハガキ出した子)ありがとうーーラブラブ



■メンバーの中で、一緒に3泊4日の旅行に行くなら■

なんで、3泊なんでしょう(笑)。


で、結構真剣に考えてる中居くんに萌え~ラブ

中居くんの中で、気まずいというか、しゃべらないといけない人はNGって

ことになるのかな?

そういう意味では、慎吾くんとは会話無しはありえないってことなのかな?

逆ににそれに萌え~(笑)


で、やっぱり・・・っと言うか、案の定【吾郎ちゃん】

今現在の中居くんを見ていて、想像は付きました(笑)。


でもさぁ~。

天下の【木村拓哉】に対して、空気のようとか、話しなくても・・・

って言えちゃうのはさすがだね(笑)。( ̄ー ̄)

あの木村拓哉をある意味、無視できるんだよ(笑)?


NY行きの飛行機で、降りる時に木村くんが隣だったことに気付いた

中居くんの顔を見てみたい!

そして・・・搭乗したら、既に寝ている中居くんが隣に居るのを見た

木村くんの感想も聞きたいねぇ~。( ̄ー ̄)


他のメンバーでも、さすがに木村くんに対して、そういう感覚は

無いような気がするなぁ~。(^▽^)

(案外、メンバー内での木村くんのキャラはそんな感じなのか(笑)!)



■プラベで明日遊ぼう!って言われたら、誰と遊ぶか■

これって、全員に言われた場合の想定だよね?


それなら、確かに【吾郎ちゃん】だろうなぁ~。

なんと言っても共通の趣味(ゴルフ)があるからね。


でも、もし、木村くんが誘って来たら、逆に断れないような気もするけど(笑)。

剛くんや慎吾くんには、「行かねぇーよ」って、言えそうだけど

木村くんが誘って来たら、ある意味断りづらいような(爆)?


あくまでも、誘いそうなのは?・・・って考えての回答かなって。

(木村くんは絶対に誘わないでしょ(笑)?)



■メンバーに入れ替わるなら■

即答で、【木村くん】。(^▽^)


この歌い方のことは、結構前からやってみたいようなこと言ってるよね。

中居くんは技術的にっていうのもあるけど(爆)、性格的に

出来ないんだろうなぁ~(苦笑)



■自分が女性になって、メンバーの中で付き合うなら■

これも即答で、【自分】(笑)。


世の中に、数人は、この恩恵(?!)にあずかってる女性が居るんだろうね~。

「好きな子にだけ、優しい」

「俺の魅力は、付き合ってみないと判らない」


いいねぇ~。

その中居くんの優しさに見合う女性を選んで下さいね。(^▽^)



■2人で司会をするなら■

さすが、プロデューサー目線目も持っている中居くん!

『予想の出来ない面白さ』重視で、【木村くん】


ほんと、この人さすがだわ。

だって、一番面白いのは

「木村くんが仕切って、中居くんが自由」

って言ってるもの。


私もそう思う!

中居くんが突っ込まれる方が、きっと面白くなるような気がするね。


これはもう~、やるしか無いでしょ?!

MCで面白いなら、コントだってきっと、面白くなるじゃん!!

誰が止めてるんだよーーーパンチ!!!!この野郎むかっ!!!

(↑ 興奮のあまり口が悪くなりましたことを、お詫びします。m(__)m)



・・・で、全般的にあまり慎吾くんの名前は出ず(爆)。

なんだろうね。

私の個人的見解としては・・・

慎吾くんはあー見えて、色々と考えを巡らすタイプだから

それを察してしまう中居くんは、逆に気が抜けないのかな?って(苦笑)。


言葉は悪いけど、剛くんや吾郎ちゃんはそういうのがそんなに無いし。


木村くんは・・・なんだろうね(笑)。

TV見る限り、凄く意識してるように見えるんだけど

案外、『空気のような存在』っていうのがね。

やっぱり思春期の頃から、2人で居る時間が長かった(移動とか)

お陰なのかな?



・・・っと、たった30分の、それもラジオで、メンバーが居た訳じゃないけど

充分、萌えれる内容でした。(〃∇〃)