やっぱり・・・
SMAPは、まだまだ気になる存在なんだなぁ~って(笑)。
なんと、こんな拙いブログが久々(もしかして初なのか?)の
3000アクセス超えですよ!!![]()
だって、私ほとんどSMAPのことしか書いてないし(笑)。
(違うのもあるけど、「検索」で引っ掛かってる感じでも無いし)
改めて、たくさんの方に読んでもらってるんだなぁ~って。
まぁ~それもこれも、SMAPさんのお陰なんですけどね。(*^▽^*)
だから・・・
心して書かなきゃ!って言う気持ちと
だからと言って、自分の本当に言いたいことを抑えた内容じゃ
何の意味も無いし・・・っと、思う今日この頃です。(^~^;)
それにしても・・・
昨日は興奮しちゃったなぁ~(笑)
例年になく(爆)、いい出来のSMAPさん。
↑ いや上と比べたらキリ無いですから(笑)
で、最後のメンバーメッセージ。
他のアーティストさん達は大抵
「今年も色々出来て充実してました」とか言うでしょ?
SMAPさん達も、充分色々やってはいるのよ。
慎吾くんに至っては、ついこの間NYで素晴らしい舞台を成功させて
充実していたはずなんだし。
それでも真っ先に慎吾くん。
「SMAPのライブが無い年でした」
って言っちゃうのよ(笑)。
これってどっちかって言うと、今年を振り返るにはネガティブな発言だもんね(苦笑)。
だって、NY、ブロードウェイでミュージカルだよ?
凄いことでしょ?
それなのに、あー言ってくれちゃうんだよね。(≧ヘ≦ )
それを受けての中居くんの言葉。
うん。
もしかして、賛否両論あるのかもしれない。
「個人の仕事を割く」必要は無いだろうって。(ファンはあんまり言わないかな?)
健康面や、他メンバーとの兼ね合いもあるかもしれない。
それでも、今一番ファンが望んでいた言葉だったなぁ~って。
・・・ってそう思う反面
それくらいの意気込みが無いと、SMAPはもうライブを1年の
スケジュールに入れるのは難しい立場なんだなって。
そんなことを思ったSMAPファンでした。