みなさんのおっしゃる通り・・・


今日の「うたばん」・・・・、てっきり違う番組かと思いました(苦笑)。


なんか、最近の歌番組はナツメロというか、懐かしの・・・っていう方が

視聴率いいみたいで。


確かに、最近の歌で心に残るのって、あんまりないなぁ~。(←歳のせい(爆)?)

子供の頃のいわゆる【歌謡曲】は、今でも歌詞見ないで歌えるもんね。


百恵ちゃん、ジュリー辺りは凄く楽しみ。

あ~ジャニーズ特集もね。(男闘呼組は・・・どうするのかな?(苦笑))


で、今日はなぜに生放送?

それこそ、VTRだろうから、生放送にする意味があるのかどうか・・・(苦笑)。


で、来週の番組表見たら、またまた「とくばん」らしくて。

それは・・・「キミハ・ブレイク」の枠が空いたから、ずっと2時間でやるって訳じゃないよね(爆)?



内容的にはどうなるんでしょうね。

出てくれるアーティストが少ないっていうのは、致命傷のような気もするけど・・・。


これからは、リアルタイムで見る機会が増えるといいんだけど・・・ね。(^~^;)