みなさんのブログで、今回の「スマスマ」にETがあるってことを知り
真っ先にそこをチェックしました!
(新コーナー&ビストロ&歌をすっ飛ばし(笑)!)
たった2分弱のあのコーナーで、日本中のSMAPファンが
その日の「スマスマ」全てを許しちゃう(?!)感じ~(笑)。
あっ?!もしかして、スタッフ側の策略かも?
本編でどんな企画をやっても、最後に5スマのトーク2分くらい入れときゃ
SMAPファンは文句言わねぇだろう
~・・・・的な考えだったりして?!
↑ 疑い過ぎ(爆)?(^~^;)
これだよ!これ!って言う感じ。
細かい萌えポイントは、みなさん書き尽くしているので(笑)、私は以下同文ってことで~。( ´艸`)
それくらい、5人がちゃーんと絡んだETでした(笑)。
もう、いいじゃん、これで・・・。
これで行こうよ。
5人で地道にやろうよ。
少なくても、失礼な(爆)素人さん呼んだり、WSが喜びそうなゲスト呼んだり
セットにお金の掛かる変な企画をやったり・・・etc・・・しないで。
番組乱さないで、5人を有効に使って下さいな。
本編の方でもチラッっと・・・。
新コーナーは・・・まぁ~色々と言いたいことはありますが(苦笑)
でもメンバー同士の絡みもあったんで、そこそこ楽しめました。
なんかアンケートの結果は「?」って感じも多少あったけど、あれって多少
メンバーの素行も含めて、作りこんだ内容なのかなぁ~っと。(憶測ですが・・・)
途中、眞鍋さんの表情が微妙だったのが気になった。(答え知ってた?って感じに(苦笑))
で、私的な一番の萌えは、フジモンが好感度上げるようなことを言ったことに対して
YOUが突っ込んだ後、慎吾くんがもう一度同じことを被せて来たとこ!
そこで、すかさず中居くんが「エライね~!」って言って、笑いに持って行ったのよね。
あれはさずがだなぁ~って。
フジモンがより一層おいしくなるし、YOUの指摘もイキるしね。
慎吾くんのパスをすぐに理解するとこは、さすがサタスマコンビ!って感じ♪
ガッキーと武井くんは、2人もキチンとした人(子)で(笑)。
子役の子が出ると、結構盛り上がるのかな~。
なかなか楽しかったです。
はっ?!
コント!・・・
ごめん・・・吾郎ちゃん・・・。
どうも、ユリ・ゲラー自体に拒否反応が・・・(苦笑)
P.S.
そこの1972年生まれの2人!
2人して色黒いと、2人で遊びに行ってると思っちゃうぞ!!о(ж>▽<)y ☆