昨日の「仰天」。
興奮して(?)、仲間さんのことしか書いてませんが
ちょいと気になるとこ色々。
中居さん・・・体重63キロですか?
ダイエット前、お腹がベビバン状態の時でも、61キロじゃなかったでしたっけ?
そりゃ~ヤバイですよ。(≧ヘ≦ )
確かに、顔だけ見てたら、それ程では無いけど
やっぱり『ポニョ腹』は隠せないっす・・・(苦笑)。
スタジオ観覧の方々。
中居くんの「(63キロに)見えないでしょ?」に対して・・・
確実に90%以上が中居くんファンだと思うけど、そこは
「(63キロに)見えるーーー
」
っと。( ´艸`)ムププ
これこそ、ファンの愛情です。(*^-^*)
褒められて伸びるタイプと言うけど、こればっかりはガツンと言わないとね!ヾ(*`Д´*)ノ"
別にお腹ポニョだからって、嫌いにはならないけど
より一層、格好いい方がいいもんね。♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
亀ちゃんと中居くんの歳の差・・・14歳![]()
確かに、そんなに離れてるようには見えない![]()
ってことは、亀ちゃんが産まれた時には、もうジャニーズ入りしてたのかな?
仲間さんくらいの体型・・・
「絶対、ストライクでしょ?」
・・・って、あなたもでしょ(笑)?( ̄ー ̄)
(いや・・・実は結構、ポッチャリが好きなのかなぁ~なんて思ったりも・・・)
23歳くらいの時・・・
相当モテたんだろうね~、中居くん。(≧∇≦)
なんか昔はヤンチャなイメージが・・・。
そんな報道も多かった記憶があるし、でもちゃんと会見もしていたような・・・(爆)
今の子の方が、妙にキチンとしてるのかな?
今、楽屋で花火したり、殴り合いのケンカしたら、すぐに色々書かれちゃうもんね。
そういや、天下のアイドルが、番組でQ2話してたもんね、深夜とは言え(爆)。
あれは可笑しかった~。
それにしても、ダイエットばっかり5本(?)も・・・イラナイかな(苦笑)。
でも、今回はゲストが少なくて、良かった!