「MR.BRAIN」第7話もやっと観賞~。


いよいよ、最終回へ!って感じですね。

でも、予告で丹原さん出しちゃ、ダメなんじゃ(苦笑)?

(あれは林田くんだけが危険!ってことだったのかな?)



でも・・・

なんだろう?

今まで木村くんがやって来たドラマほど、ハマらないのは・・・。


うーーーん・・・。

正直、九十九さんがあまり魅力的に見えないのよ(苦笑)。

九十九ファンの方、ごめんなさい!m(__)m


まぁ~変わり者で、空気を読めない人・・・って言う設定だからかもしれないけど。

だからかなぁ~。

あと、役柄的に説明っぽいセリフが多いせいもあるのかな?

なんか、木村くんには勿体無い役だなぁ~って。(もうちょっと違う設定が良かったかも(爆))


それと、大地さんはやっぱり、セリフ回しとかが舞台の人なのね(苦笑)。



そうそう!鈴木一真さんも出てましたね~。

私がつい最近「最後の恋」を見てたので、「あれっ?!また中居くん絡みの役者さん?!」

って思っちゃいました(笑)。




で、8月からの「こち亀」の予告が流れました。

これは・・・かなりのドタバタ系?

あーーー私、苦手なのよ・・・。どうしたらいいの・・・。

「任侠ヘルパー」はどんな感じに?


なんか・・・・

今回、「婚カツ」にしろ「MR.BRAIN」にしろ、純粋にドラマとしては

イマイチ感が否めなかったです。(個人の評なので、ご了承を!)