週末の『拓哉祭りラブラブも終わりましたね~♪


私のお気に入りは・・・やっぱり「A-Studio」と「キズナ食堂」。

まぁ~・・・SMAP(グループ)の話も出ていたっていうのもありますが。(*^_^*)


「A-Studio」は鶴瓶さんが司会なんで、出るだろうなぁ~って思っていた

中居くん話(笑)。

もう~師匠、どんだけ中居くんのこと好きドキドキなんだ?!って感じ。


「中居から電話が~」って

・・自慢ですか(笑)?!

怒られたむかっって言いながら、なんか嬉しそう音譜なんですけど。

そして、中居くんがそんだけ気軽に電話できるっていうのは

ほんと心許してるからなんだろうなぁ~って。


そして・・・

この2人の関係とはまた違った形で、さんまさんと木村くんの関係も

ちょっと鳥肌が立ちました。

さんまさんが、そこまで木村くんを好きでいるとは・・・。

正直思ってなかったし、そこまで思わせる木村くん。

スゴーーイ!!って思いましたよ。


「(木村くんの)人気が落ち着いて欲しい」って・・・。

今の友達関係を、木村くんの人気のせいにしたくないし

周りからもそう思われたくないって思うさんまさんがちょっと可愛いし

なんかステキだなぁ~って。


そして、案外SMAPについて深く考えてくれてるさんまさんにも

ビックリ。

(木村が出ると、中居が引く・・・とか)


あんまり考えずにワァーってする人だと思っていたので・・・(苦笑)

それに引き換え、全然考えてないっていう師匠。

そうかな?

師匠も結構SMAPとは・・・って語ってるタイプだと思うけど(笑)


そして巨匠・山田監督から

「友達になりたい」

「この人(木村くん)の為に何かしたい」

って思われ


爆笑問題の太田さんからは

「木村くんの隣に居ると、普段の自分になれない」

と言わせる。


ほんと木村くん、凄いなぁ~って。

鶴瓶さんじゃないけど、「凄い」って判っているけど、それを第三者それも

大物芸能人(男性)から言われると、改めて凄い!って思うよね。


ほんとSMAPは色んな人から愛されてるよね~。


P.S.

結局、ワッツの模様は「キズナ食堂」で流れなかったよね?

あれは、太田さんの思い出作り(笑)?

ワッツでは、相当きわどいこと言ってたよね。(汗


それにしてもOPに「♪~Ca Ca Ca Can’t Stopーーーー」って

かけちゃったのには笑わせてもらいました。

どんだけSMAP好きなんですかーーって(笑)