帰って参りました!m(__)m

あれだけニュースでやってるけど、空港&機内では半分以上の人が

マスクはしていなかったかな。

それと、海外と日本とのテンションの違いにビックリ。

過剰なのか、暢気過ぎるのか・・・どっちが正解なんでしょう(苦笑)?



ところで・・・


帰国して、早速・・・『嬉しい話題』と『嬉しくない話題』。


まずは『嬉しい話題』


中居くん、ラジオでつよぽんの件、コメントしてくれましたね。

まったくスルーってことはある訳ないと思っていたけど

どうかな?って気持ちもあったので・・・。


きっと色々思うことあるんでしょう。

立場(同じグループ)的に言えないことも・・・。


でも、きっと今回については、それほど心配はしていなかったんじゃないのかな?


世間の印象や、周り(スタッフ、スポンサー等)の雰囲気からも

それは判ったんじゃないのかな?


要はマスコミだけが、大袈裟に騒ぎ立てたんじゃないのかなって。

一般紙の読売新聞の投書にもマスコミの在り方について、意見がありました。

まるで凶悪犯のような報道の仕方は、いくら有名人とはいえ、どうなのかって。


まぁ~もちろん、色々考えたと思うけどね。

で結論として、『試練は乗り越えられる人にしか神様は与えない』って。


そう言える懐の大きさに、改めてやっぱり中居くんって好きだわドキドキって思った

ファンでした(笑)ニコニコ





そして・・・

『嬉しくない話題』。

一応、これも触れないとかないとね。(-_-;)


「婚カツ」の視聴率。

とうとう1桁になってしまったそうで・・・。


いや・・・ファンとしては20%だろうが、1桁だろうが、見ることには変わらないんだけど

やっぱり過程以上に、結果を求められる世界だからね・・・。

それにSMAPは、結果が良かったから、ここまでもになったんだろうし。


ファンとしては残念としか言いようがない。

でも、色々と言いたいことはあるのよ~(爆)

局側の力の入れ具合とかさ・・・(爆)


でも、事実だしね(苦笑)。


で・・・・正直なとこ、 「えっーーーー!?なんで!!」 って感じでは無いとこが

悲しい・・・(苦笑)

「ん~・・・・そうか・・・・」って感じなんですよ。


中居くんが猛烈なスケジュールの中、頑張っている・・・とか

もの凄いプレッシャーとストレスに押しつぶされないだろうか・・・とか

ファンとしては色々思うけど、それとこれは別だし。



でも、ほんと最近はドラマって視聴率取れなくなってるよね。

12%くらいが合格点なんじゃないの?

BOSSでさえ15%くらいなんでしょ?

(私も、今回見てるドラマって「婚カツ」と「BOSS」だけだよ(苦笑))


でも、私はタレントさんがわんさか出るクイズ番組の乱立も

あんまり好きじゃないんだけどね。


で、5月からは何につけても話題になっちゃう木村くんのドラマがスタート!

ここもマスコミ各社、手ぐすね引いて待ってるんだろうね(苦笑)

視聴率が高くても、低くても、きっとニュースになるんだろうなぁ~。

まぁ~木村くんの低いは20%弱だっただけでも、低いって言われるからね(苦笑)(by CHANGE)

どんだけ期待してたんだ?って感じだったもの(笑)。