中居アニキ・・・

どんだけ豪快なんですかーーー(笑)


差し入れに冷蔵庫ごとのドリンクって~

中居くんらしいと言えば、らしいよね。

(でも撮影終わったらどうするんだろう(爆)?)


でも、きっと一般的にはそんなイメージ無いんだろうね(苦笑)。


だって、うなじにオデキが出来て、お風呂に入ってないとか

汚いから・・・っていう話が、現場で出てるって言うじゃない?

ファンとしては、ありえないもの。


どんなに疲れて家に帰っても、そのまま寝るタイプには

全然見えない(笑)

やっぱり、ファンのイメージとパブリックイメージが全然違う人だよね。


まぁ~そこは自分でプロデュースしちゃってるっていうのもあるけど(苦笑)



オデキの原因、ストレスは無いって言い切っていたけど

絶対、ストレスも一因でしょ(苦笑)?

(あとは栄養とか?)


現に「帰りたーーーい」を連呼してたじゃない。(^_^;)

なんか「ストレスは無い」とか「1日寝れば疲れは取れる」とか聞くと

逆に、可哀相になって来るのは、私だけですかね~(苦笑)


そんなにムリしないで・・・って言いたくなる。

(ムリしない=TVに出ないっていうのは、寂しいんだけどさ・・・(^_^;))



それはそうと、『ときゆめ』買って来ました!

メッセージも作成しました。(スイマセン・・・厳密ではありません。。。m(__)m)


正直、オリコンのランキング見ると、TOP3はどうかなぁ~って気もするけど

ランキングうんぬんより、ファンが一致団結して、こういう行動を起こしたって

いうのが伝わればいいかなって。


ランキングに入らなくても、同じような歌詞カードメッセージが大量に来れば

きっとつよぽんを始め、メンバーの耳にも入ると思うしね。