「スマスマ」


若い!若いねぇ~・・・

みんな20歳前後なのかな?

あーやって、スマスマに出るのが夢だった、とか

出演が決まって大喜びしたとか聞くと

なんだか、その子に好意的になっちゃいますね(笑)

ファンとしても、そう言ってくれると嬉しいなぁ~って。


木村くんは本当に若手俳優さんの憧れの人だよね。

女性からというより、男性からの支持の方が目立つかな。

私が知ってる限りでも、瑛太くん、玉木くん、などなど・・・。

さすがです!(*^_^*)


で・・・

そんな中、一番の萌えポイントはやっぱり、『イルカ』のくだり!(笑)

中居くんが自分のベットがイルカやアザラシだらけって言った後の慎吾くんの反応!

あの反応は、その光景を見たことあるのかな?(笑)


そして・・・スルーできなかった同級性・木村拓哉!(笑)

そっか・・・TV的に、イルカに囲まれて寝る中居正広はNGなんだ(笑)


旬の俳優&女優さんを差し置いて、こんな所にテンション上がってました♪



「いいとも」


『独身貴族』特集~。

どうもモトさんはそういう洒落たイメージは無いなぁ~(^_^;)。

淳とかイメージあるけど。


それにしても独身男の30歳以上は、「はじめてのおつかい」が好きなのか(笑)?!

私、逆だなぁ~・・・(^_^;)

昔、見てたけど、最近見なくなっちゃった。人としてヤバイのかな?(苦笑)

あれっ?!でもこれって「スマスマ」の裏じゃなかったっけ?



「キミハ・ブレイク」


ん~・・・まだ見てません。m(__)m

どうも、この『枠』が苦手なのよね~。

今まで、SMAPメンバー色々出てるけど、ちゃんと見たこと無いかも(爆)。

中居くんの家族会議しかり、慎吾くんの徳川埋蔵金しかり・・・

あそこって、例の放送作家さんの『枠』なのかな?

どうも・・・なぁ~・・・

録画はしてあるんで、みなさんの反応を見てから見ようかな(苦笑)



「仰天ニュース」


かなり久々の脱帽・中居くん!!

格好いいじゃーーん!!(*^_^*)

でも・・・こんな時に限って、録画に失敗・・・il|li _| ̄|○ il|li

なんでよーーーー!!


あーでも、あんな感じでドラマやって欲しいかなぁ~。

正直、WBC中継時の髪型は・・・・(汗




全然関係ないけど、さっき久々に「KAT-TUN」の番組見たら

亀ちゃんと赤西くんが2人でゲストと絡んでた~。

なんか珍しい!


私がファンだった頃(3、4年くらい前)は、そういうこともあったけど

最近はあんまり見かけなかったんだけど。(私が見てないだけか?)

この2人も2TOPとか言われてた(る)よね~。


一時はファンだったので、やっぱり多少は気になるかも。(*^_^*)