昨日は忘年会から帰って
夜中の2時半まで、「さんスマ」見てました(笑)。
私の感想は・・・
まぁ~まぁ~面白かった![]()
・・・って、感じです(苦笑)。
去年とかに比べたら良かったかなぁ~なんて。
やっぱり女性陣の人数が減ったのと、その女性陣の顔ぶれのせいもあるかな?
前よりは落ち着いた感じだったもの。
唯一、若槻とはるな愛が、突っ込み担当って感じくらいで
その内容も私的には、空気を読んだ内容だったかなぁ~って感じがしてます。
(↑なんだ?その上目線(苦笑)
)
若槻は比較的、中居くん落とし気味ではあったけど
あれは、普段の中居くんとの関係性(黒バラとか)があるので
あれはあれで、中居くんの為になっているなぁ~なんて思ってました(笑)
(去年の「う○」はイヤだったなぁ~(爆))
それにしても、SMAPと単独ではそんなに扱いが違うんだ![]()
でも、さんまさんは無理やり、木村くんのお陰っぽく言ってたけど
この場合、誰が!って言うのではなく、やっぱり5人揃って
・・・っていうのが
理由だと思うんだけど・・・・
やけに、さんまさんは木村くんの俺様度
をアピールしてたなぁ(苦笑)
まぁ~、仲良しだからこそなんだろうけどね。
でも、ケータリングとかに力入れるより、番組作りに力入れて下さい(爆)!
去年よりは良かったけど、若干セレクトのセンスが・・・って感じもしないでもない。
どうせなら、もっと赤面ものの、昔のザ・アイドルちっくなコメントでも
良かったんじゃない?
で、名言ですが・・・
今回の一番は、やっぱりツヨポンでしょ?!
「体温調節できない」と「俺を殴ってくれ!」って・・・il|li _| ̄|○ il|li
慎吾くんの甲斐甲斐しい姿が目に浮かぶ・・・(笑)
でも、それだけ慎吾くんに心を許してる
ってことなんだなぁ~って。
アニキなのに、面倒を見なきゃいけない慎吾くん(笑)
でも、この2人の仲良しさは微笑ましいです。
木村くんは・・・
『木村拓哉です』
間違ってないよね?だって『木村拓哉』なんだもん![]()
そりゃーどこ行ったって、これで通用すると思うよ、国内なら。
なんなら、税関だって(爆)
気になったのは、さんまさんが、木村くんはお風呂から出ても髪を
ワサァ~ってするって言ったところかな?
それって、奥さんから聞いたの?って突っ込みたくなったよ(苦笑)
その後も、「家でも「俺様」だよ?」って・・・。
でも、言われっぱなしの木村くんも新鮮で結構好き(笑)
あとは、吾郎ちゃん!
いや~やっぱり、さんまさん。
黙ってられなかったね(爆)
。
一瞬、間が空いたけど、そこはリーダー
。
さっと、高嶋さん(高畑さんだっけ?)に話を振ってたよね?
そういう所はさすが
だなぁ~って、いつも思うわ、中居さん。
・・・で、気になったのは、やっぱりさんまさんってこういう所は
貪欲に突っ込んでくるでしょ?
その点、今年の27時間で、中居くんとの深夜のコーナーで
中居くんの恋愛ネタには突っ込まなかったのよね。
絶対に、さんまさんなら言ってくると思ったのに・・・。
それが今回、改めて気になったことです(苦笑)。
あと、慎吾くんが「天声慎吾」が終わっちゃったことに対して
相当キテるってことが判ったことかな?
確かに、この番組が終わったらツライようなこと言ってたんで
大丈夫かなぁ~なんて思ってたんだけど・・・。
「不景気なのかなぁ~」って言葉がなんか心に染みました。
やっぱり芸能界にも、不景気の嵐は影響してるんだなって。
また、あーいう番組始まるといいね、慎吾くん。
仕事を仕事だと思わずに出来るって、結構凄いことだと思うけど。
だって、仕事じゃないって思えるってことは、いかに楽しかったか
ってことでしょ?
それは凄いよね。
あっ?!でもゲストの人、待たせちゃダメよ~(笑)