昨日のスマスマは90%ビストロだったけど、かなり楽しかった。

「番組宣伝」無しで来てくれるなんて、いいことじゃない(笑)。


さんまさんのおしゃべりは凄かったけどあせる5スマと一緒にしてくれたから全然OK

まぁ~どうしても、中居くん、木村くん辺りがメインになっちゃうけど
いつもよりは確実に面白かったです。


だっていつもは、決められた通りの段取りで、このコーナーではシェフは話に入らない。
このコーナーではオーナー+相手シェフ2人は入らない・・・って感じで
淡々と進行表をこなして行ってる感じだし。
(実はゲストうんぬんより、これが一番面白く無くしている原因なんじゃない?)


それが昨日はみんなで、一緒に笑ったりしていて、さんまさん、GOOD JOB!!グッド!って思いました。
(でもツヨポン、吾郎ちゃんはあまりしゃべる機会が無かったから、担当さんとしては
いつもの方がいいのかな?どうかな?)


まぁ~私はどうしても、中居&木村の上2人の2ショットラブラブが好きなもので(苦笑)
昨日はかなり楽しかったかなぁ~。


それと、ゲストの方がSMAPに緊張したり、気使ったりしていないのが良かったのかも。
いい意味でSMAPを落としたりしてたし、それをSMAPも楽しんでいたし。


そういえば、さんまさん、お子さんが小さい時は確かに、あんまりTVで見かけなかったなぁ~。
アレってわざとだったんだ?
当時はてっきり、結婚して面白くなくなったから、出なくなったと思ってたけど・・・。
子供が小さい内は、その成長を見たかったからだったとは・・・。


・・・ってことは・・・。

まさかその影響、多少あり(苦笑)?


それと、さんまさんは案外しゃべる内容は気使っているかなって(苦笑)。
ライブの話したり、慎吾ちゃんのドラマの話を差し込んで来たり。
もちろん、収録が長かった(らしい)ので、その辺りをわざわざ編集したのかもしれないけど。



アルバム曲は「Jazz」音譜でした。
結構好きです、この曲。
気が付いたら、SAMさんも一緒に踊ってるし(笑)。


そして来週は・・・。
ん~・・・正直あんまり好きじゃないダウン(爆)。

アルバム曲でいいんじゃないの~?
アノ人、木村くんのこと、ファミリーに狙って叫びるんだよね(苦笑)。
ダウンタウンの番組で言ってた。
絶対に入らないで欲しい(爆)。
さんまさんとつるむのはいいけど、アノ人とは止めて欲しいなぁ~。


あ~でも、ビストロゲストはいいかな。(宣伝目的だけど・・・(爆))
トニーさんは大丈夫かな?(先日のスマステは若干微妙だったような・・・(^_^;))
木村くんとも共演してるし、日本語判る金城くんも居るから、もうちょっと和やかになるかな?



心配していた『裏』ですが・・・。
確かに、前の番組よりは強敵かな?
ただ、初回でこれくらいだから、結果的に右肩下がりになって行くのかな?っとも。
どうでしょうね・・・?