SMAPメインのブログを書いているのに

「スマスマ」の感想を書くのに苦労する~(苦笑)


たぶん書くとなると、批判っぽくなっちゃうような感じかな。

なので

「大好きなSMAPの番組にケチ付けるな!!」

って方は読まないで下さい。m(__)m









ビストロ・・・・

全然、悪いわけじゃないけど、特にこれといった感想も無く・・・。あせる

なんだろう?

「ここがイヤ!」っとかそういうのも無く。

一番悪いパターンなような・・・。特に感想無いって(苦笑)

なんなんだろうなぁ~。

別にゲストの方も悪い感じじゃなかったし。

それなのに、そう感じちゃうのはきっと私のせいなんでしょう(←本当はそう思ってない(爆)DASH!


和の心・・・・(コーナタイトルは適当です)

今回は新しい試みで水墨画みたいなやつ。


これこそ、鶴ちゃんの腕の見せ所って感じね。

NHKでやっていた番組を見たことがあります。


内容が内容だけに、メンバー同士の絡みはあまり見られず・・・。

まぁ~その分、みんなの真剣な顔は見れましたが。


上2人の絵は非常にノーマルな感じ。

似て無さそうで、似ている2人なのかな(苦笑)?

繊細で細かい感じがしましたね。


反して下3人は個性的な感じ。

ツヨポンの縦書きには意表を突かれました。


パッと見た感じは、私的には木村くんのが一番リアルっぽい感じがしたかな。

リアル重視で上2人、芸術的感性で下3人って感じの印象がありました。


・・・って、本当に普通に感想言っちゃった(笑)


ライブ・・・・

ん~・・・

CMで聞いたことあるし、世界的に凄い人達なのは判るけど

これまた「いい!!」とも「なんだよーー!!」っていうのも無かったかな。

あんまりスマさん達に合った感じでも無かったし、ダンスも特に無かったような??

(↑実はよく見てない(苦笑))

コラボがエルトン・ジョンより良かったって・・・(苦笑)。アメリカンジョークだよね?きっと(笑)



で、来週は大女優「浅丘ルリ子」さん。

まさに大女優さんだけど、スマくん達大丈夫かなぁ~。(←あまり盛り上がる気が・・・)


今、大女優さん、大俳優さんって言えば

男性では「高倉健」さん、女性では「浅丘ルリ子」さんか「吉永小百合」さんって感じかな?

健さん・・・懐かしいなぁ~。



・・・っと、まぁ~こんな薄ーーーい感想しか、書けなかったです(苦笑)

スイマセン。。。m(__)m