なんかブログ巡りしていたら、スマさん達が中居くん抜きの4人で

後輩くん(Jr?)達の舞台を見に行ったとか?

(↑ガセだったら、ごめんなさい!!)


・・・・?

・・・・??

・・・・???


なんで????


SMAPさんと言えば、年越しのジャニーズのイベントにも参加しないのに

なぜに、そんなに歳の離れた子達の舞台を、それも4人揃ってって???


ナゾだわ~(笑)

きっとこれだけ話が出ているので、ガセでは無いんだろうけど・・・

イマイチ、信じられない。


あっ?!中居さんが行っていないっていうのは、信じられるかも(爆)

いや・・・薄情っていう意味じゃなくって、みんなで揃って見に行くなんて

『恥ずかしい』って思っちゃうタイプかなぁ~なんて。(仕事の都合かもしれないけど・・・)


それにしても、ナゾだわ。

誰かに(社長とかスーパーマネージャーとか)頼まれたのか、自発的(そりゃないか!)なのか。

慎吾くんとツヨポンならまだしも、木村くんと吾郎ちゃんまで??


ワッツとかで話するかなぁ~(笑)

なんか興味津々。