シンクロ見てたら、『Mermaid』を聞きたくなって、youtubeで探しちゃった(笑)


聞きなおしてみると、この曲なかなかいい曲だよね。

なんでCD化してないんだろう??

大人な事情??


で、ついでに大好きな『Five Respect』も見つけた。

この曲は当時、まだ熱烈ファンでは無かった私でも、知っているアルバム曲(ライブ用?)。


確か、知ったのは「めちゃイケ」と「27時間TV」だったような?

それで、Mステの年末SPでも披露していて

「SMAP、格好いいなぁ~。(中居くん詞書くんだ?)」

って思った記憶があります(笑)。


ノリもいいし、まさに踊るスマ!って感じで、後からDVDで見て惚れ惚れラブラブしたっけ(笑)


またこういう、メンバー紹介的な曲を新しく作って欲しいなぁ~。

中居くんはムリそうだから(なんとなく・・・)、慎吾くんとか作ってくれないかな。



さっ、SMAP愛を確かめる為に、ライブDVDでも見ようかな。(^o^)