今をときめく『羞恥心』がビストロのゲスト。
なんて言うか・・・・もうちょっと盛り上がるかなぁ~って思ってたんだけど(苦笑)
もうちょっと、SMAPさん達が、絡んでも良かったような気もするけど・・・。
まぁ~仕方ないか?
※見直したら、結構絡んでた(苦笑)
3人とも、「おバカ」というより、「純粋」な感じがするね。
私はハマってはいないけど、好感が持てるタイプだよね、3人とも。
そういえば・・・
同じクールで、SMAPメンバーがドラマやってると、ドラマの番宣でビストロに来る
俳優&女優さんって少ないのかな?
「絶対彼氏」も来てないし、「ラスト・フレンズ」も来てないよね?
マチャアキのドラマはチュートリアルがなぜか、エド・はるみと一緒に来てたけど。
やっぱり、木村くんが月9やってるから?
色々、大人の事情があるのかな(苦笑)?
流鏑馬では、山本先先が「木村くん、木村くん」って言うので
中居リーダーが「ちょっと待って下さい、SMAP5人なんですよ」って(苦笑)
これって・・・・やっぱり、4月のプチ騒動を意識してかしら?
だって、厳密にはSMAPチームは4人なんだもの。
敢えて、自分も入れて『5人』って。
やっぱり、耳には入っているのかなぁ~なんて。
でも、慎吾くんの言葉は的を得ている。
「4人で3文字って(苦笑)」
そりゃそうだ!!(笑)
「パフューム」はそんなに人気あるんだ?!
コントにしちゃうくらい?!
知らなかった・・・。
慎吾くんの女装がいつもより・・・ごつい(苦笑)
やっぱり、吾郎ちゃんが一番キレイかな?
ツヨポンはあんまり女装は・・・似合わない(苦笑)
で、「吉田兄弟」。(太った?)
これはかなり意外。
でも、結構良かった!!。しいて言えば、三味線が2つはちょっと寂しい。
紅白とかで、「津軽じょんがら(だっけ?)」聞くと凄いもんね。
ハードな踊りを見ると、やっぱりライブ行きたくなるね~。
ほんと、どうなんでしょうね?
2年もライブやらなくて、年会費¥4,000って、事務所の方~!心苦しくないですか(爆)?
P.S.
ちょいちょい、中居くんのイントネーションが関西弁ちっくになるのが
非常に気になるナーバスな中居ファンです(笑)
「誰が弾いてんのぉ~」