今日も『フリートーク』!\(^o^)/
フリーがいいよね。
TVではな中居くん、自分のことあんまり話さないから(ネタ的なことは言うけど)
サムガは中居ファンにとって、かなり楽しみ♪
やっぱりラジオっていう媒体も必要よね。
こじんまり収録するみたいだから(中居くんは5人って言ってた?)ついついポロリも出ちゃうんだろうなぁ。
あっ?!それは拓哉キャプテンか(笑)。
今日のサムガは坊主後、初だったようで、まだマネージャーっちしか坊主を見ていなかったようです。
・・・ってことはあの会見より前ってことね。
自分で自分の坊主姿『可愛い』って言っちゃったよ(笑)。
やっぱり確信犯だな![]()
(でも汚い(?)野球小僧みたいとも言ってました。)
それと、マイクに坊主頭をズリズリしても、あんまりリスナーには伝わりません(爆)![]()
自宅で自分の姿をフイに見て「誰?!」ってビックリする中居さん、可愛いかも~![]()
上の毛より、下の毛の方が多い・・・泡立ちもそっちの方がいいって・・・![]()
映画のロケの話も少々。
米子(こんな字?)からフェリー
で4時間かかる島で撮影だったそうです。
野馬
がウロウロしちゃうような、のどかな所だって。
(でも、こんなに遠い所に来る意味があるか判らないそうです。。。
)
で、その道中や、ロケ先で、よく寝た
そうな。
スケジュール的な疲れっていうのもあるだろうけど、普段やらない仕事(俳優)っていうのもあるんだろうね。
でも、睡眠が一番だから、寝れないよりはいいことよ![]()
で・・・・
今日も『A Song For Your Love
』かよ![]()
![]()
この2、3ヶ月くらいで3回くらい聞いてるんですけど(笑)![]()
新曲でもないのに。
よっぽど好きなのか、それとも何かのメッセージ
なのか・・・。(深読みし過ぎです。。
)
来週は旅行中なんで、聞けるかなぁ~・・・。
でも、そろそろオープン戦が始まるんで、また中居ファンにはつらい(!)野球話が
始まりそうだなぁ~。
黒バラのモノマネみたいなのはいいけど
ラジオでずっと野球の打順の話とかは、なかなかキツイです(苦笑)![]()