今日の「仰天ニュース」で宮崎アナの話を聞いている、中居くんの感じが好きかも~![]()
ビストロとか金スマみたいに、よそ行きな感じじゃなくって
ちょっと素っぽい感じが◎![]()
頬杖(正確には頭に手をやって)して話を聞いている所なんて・・・![]()
「Aまで?!Bまで?!(Cまで??!!)」って(笑)
オマエは中学生か![]()
![]()
いまどき、大人で「A」とか「C」とか言う人、久々に聞いたよ(苦笑)
それと、宮崎アナに・・・
「おまえ」って言ってたのも好きだなぁ~(妄想中・・・
)
なんでもない人とかイヤな人に「おまえ」って言われると、これほど腹立つ言葉はないのに
ステキな人に言われると![]()
になっちゃうのはなぜ(笑)![]()
オープニングではまたまたお「正月の姪っ子&甥っ子話」。
もう、中居ファンからしたら、何度聞いた話か・・・(^_^;)
まさに去年(おととし?)の車検の話状態になるのかな(苦笑)?
まぁ~それだけ、私達が逃さず聞いているってことなんだけどさ。