すっかりご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


昨年はブログを読んで頂き、ありがとうございました😊

今年もマイペースに書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します。



お正月は、1日夜に、推しらしきインスタを見つけ、とりあえず様子見。


フォローしている方達や、文章から、ご本人かな?とだいぶ遅れて、フォロー。


それからまた遅れて、いいねしました。


最初の方にコメントされた方には、ご本人から、いいねされていましたが、私はコメントする勇気はないので、コメントせず。


ファンクラブの誕生日メールの画像は、もちろん推しの中島卓也選手。


誕生日の日にち的にファンクラブ会員の特典のメールが損してる気もしますが💦(昨年は、ファンクラブ入会済みだったけれど、まだマイページが使えなかったので、メールなし)


あっという間に、明日は5日。


インスタ開設から、徐々にフォロワーの方の人数が増えて行く様子を見るのは楽しかったです。←暇人。


今年も推しの中居正広さんと中島卓也選手を推しまくりたいと思います。


推しは推せる時に推せ。


その言葉通りだと思うので・・・。


なんだかまた、春季キャンプが無観客になる気配がしてきましたが、無事に行われますようにあせる