もう今日も残すところ、後1時間程ですが、

本日8月18日は、中居正広さんの49歳のバースデーです。


中居くん、お誕生日おめでとう🎂


40代最後の年ですね。


中居くんの幸せが私の幸せなので、心から幸せになって欲しいと思います。


幸せって何?とも思いますが💦


中居くんが笑顔でいつまでも健康に過ごせる事が一番かなぁ。


もちろん、今でも中居くんの居場所はSMAPのメンバーといる時が一番だと思ってる。


しつこくても、中居正広に付いていって、いつかSMAPとして帰って来て欲しい。


こんにちはー!こんばんはー!SMAPでーす‼️


という言葉をまたドームで聞きたい。


だから、それまでお互いに元気でいないとね。


歌って踊っている中居正広が見たい。


また・・・、あの優しい笑顔に会いたい。


握手しながら、「大好きです❗️」と震える声で伝えて、「またね」と言ってくれた、あの優しい眼差しが忘れられない。


あれからちょうど10年か・・・。




中居くんのファンになったのは、中居くんがまだ22歳の時でした。


ドラマの演技に惹かれたのがキッカケで、どんどん中居沼にハマっていった。



今年の9月9日で、SMAPはデビュー30周年を迎えます。


色々あったけれど、中居くんに、SMAPに会えて良かった。


SMAP、アイシテマース‼️


中居くんの1年が素敵な日々に包まれますように{emoji:ドキドキ}