こんばんはお月様
夜です。そして雨雨ですぞ!!


明日、地元の花火大会が台風のため中止になりましたん…。
んでな、去年もやねん。。
2年連続中止とはどういうことや!?

ヽ(`Д´#)ノ

そんな、キャンプ初心者ひろです流れ星 
なんのこっちゃとはこのことw


↑この前置き、今回の内容になんの関係も繋がりもないんだけどね(笑)

とりあえず、外は雨雨と雷雷っすわ( ´-ω-)




そしてこちら!!
本日の夕飯でござる(〃´ω`〃)↓おっにく~ラブラブ
カマドスマートグリル!ON鉄板やで!!


※テーブルに油避け?として新聞紙、敷いてます。
皆はどうしてるのかな??ふと疑問におもたキョロキョロ
↑火力がこれだと弱々(´・ェ・`)メラメラ

↑も一つ足して良い感じ(*´ω`)メラメラメラメラ


出来上がりは~
食べるのに夢中で写真撮り忘れたオチです(笑)



美味しかったー!
けど、本当はお外でBBQしたい!!
炭~!炭火焼きーーーーー(*´Д`*)ラブラブ


ひらめき電球そういえば!コストコで炭買ったです音符
重くて持てないから車に積みっぱなしよ(笑)




ちなみに、、
次回キャンプ決めました!!

8/17

いざ!ゆかん!!!( ・`ω・´)星




またお付き合いくださいねっ☆ありがとう♪
  
~Fin~