こんにちはWハート


熊本の桜の開花予想日は3月23日らしいです。


日曜日・・・晴れるといいな桜**



さて・・・最近、ブログで仲良くさせていただいてる皆さんが、

結婚やら婚約やらでおめでたい話が続々とでてますね祝


なんだかこうやってみんな結婚していくんだーって

しみじみしちゃいますむふ~


実際の友達でも、なかなかこう詳しくは結婚までの経緯なんて

わかんなくって。


本当に嬉しいし、感動もしちゃうし、

実際結婚式に出れないのが残念なくらいで笑



ブログの中では、結婚の話題は多くても

実際の友達たちは結婚の波が落ち着いてしまってます・・・・。


結婚式も1年くらいご無沙汰のような気がするし。


今は出産ラッシュ・・・?かな。


学生時代、あんなに一緒に騒いでた子たちが、

ママになるだなんて・・実際見てみないと実感湧かないんですけどいやん~


でも子供産むと、女性って一気に「お母さん」になりますよね。


あの赤ちゃんを見つめる優しい表情。


なんだか友達のそういう表情を見るたびに、

心の奥のほうからぐっとこみ上げてくるものがありますd.heart*



って・・・なんだか前置きにだらだら書いちゃいましたけど。



昨日は祝日だったため、あたしも彼もお休み♪♪



20日はおばあちゃんの89歳の誕生日お誕生日



ってことで、プレゼント買いに一緒に付き合ってもらいましたるん♪



あたしのあまりの優柔不断さに、

彼は途中から『もういい加減、早く決めてよ』ってプリプリしてたけど。


そういうとこ、もうちょっと優しくなってくれてもいーじゃんかよブーブー

たかが10分や15分迷うくらい。(←長いのかな?笑)


買い物のときにそうやって急かされたりすると、

『今度から1人で買い物こよう』って思っちゃう。


誕生日プレゼントだもん。ゆっくり見たいのよっおらおらー



なんて愚痴はこの辺で走る



何軒か回ってくれたことだし、感謝してますのでありがとう




その買い物途中の車の中で、ふと思い出したことがあって。



『ねぇねぇ、付き合って一番長かったのってどれくらいだっけ?』


『ん?俺?・・・2年半、かな。』


『んじゃぁ今月であたしが一番長くなるんだ?』


『うん、そーだよ!ひらしが一番長いよ』



付き合った長さとかは別にどうでもいいことなんだろうけど

なんだか彼の「一番」になれたのがなんか嬉しかったハート


彼と私が出会ったころは、

彼が大好きだったという同棲してた元彼女と別れてすぐだったから、

辛い時期だっただろうに、


そんな辛さとか元彼女への未練を、彼はあたしに全く見せなかった。


出会ったころから

『ひろこ大好き』

っていっぱいの笑顔で言ってくれて。


それは今も何も変わってなくて

(呼び名は随分と変わってしまったけどガーン・・



昨日買い物したときにもちゃんと彼から手をつないでくれて

二人でたくさんふざけあって、笑いあって


楽しかったです♪



一週間後に2年7ヶ月記念日。


3周年の日は、今度こそ一緒にどこか旅行、行けてるといいなぁフォルァ!!(愛)




ではでは皆さま、よい週末をcar*