おはようございますME


朝っぱらからの更新ですupdate*


最近はだいぶ春らしくなってきましたねハート


あんなに寒い寒いって毎日言ってたのに、

いつのまにかこんなに暖かくなっちゃって・・・。


春は好きだなぁ桜*


なんだか真っ青な青空見てるだけで、

とっても心が澄んでいく感じ。


空気もとってもおいしいし( ゚ ρ ゚ )はふん




さて・・・


早速ですが、先日会社の同僚の子と、

映画『魔法にかけられて』を観にいってきましたむふ~





この映画、去年の予告を見た時点で、

『絶対見にいきたい!!』って思ってたんですけど・・・

14日から公開ってことで、やっと見れる時が♪♪


ディズニーアニメと実写のコラボっていうことで、

どんな風になるか、とても楽しみでハート


感想としては・・・


もう、とーってもよかったですd.heart*



まだ見てないかたもいると思うので、

内容は控えますが、とても面白く、切なく、そして可愛い映画でしたもえ~


もう一回見てもいいくらいですGOOD



映画館で、久しぶりにあんなに笑っちゃったかも。。。笑


まだ見に行こうか迷ってる方は、是非いってくださいね↑*


見終わった後、とっても幸せな気持ちになれるはずハート




さて。


話は変わって、

週末のお話ですが、今週は土曜日は彼がお仕事。

日曜日はあたしの朝寝坊。(←朝の5時過ぎまで漫画読んでたw)



ってことで、あんまり時間はなかったんですけど、

軽くお出かけデートもできましたデート



新しい下着を買いたくて、彼にも付き合ってもらったんですけど。



今まで下着って、彼と一緒に買いに行くなんてことしなくて

今回が初めてだったんですが・・・焦る



そこで初めて彼の下着の「好み」というか「趣味」がわかって。



「コレ、可愛い!見てみて?こんなんどう?」



「おい。ひらし。こっちのがいーよ。」



と、彼が指差す先には、いかにも!って感じのエロエロな下着が!!!


なんというか。。。下着の本来の意味がなくなってる下着というか・・・



「ひらし!純白なんてのもなかなかそそるよ」



なーんて感じで、あたしもなんだかんだいいながら

結局彼の趣味に合わせたような感じの下着を3セット買いましたるん♪


やっぱりどうせ買うなら喜んでもらえるようなのがいいしむふ~


次にそれを見せれるのはいつか・・・



ちなみに今週末は、久しぶりに何回か

愛を体で感じることができましたポッ


『愛してるよ』


なーんて甘い言葉をもらいつつ。


愛してるよなんて、今の普通の私たちの会話にでてきたら

ちょっと気持ち悪いし(笑)


そのときだからこそ、心に響くし体で感じれる。


いつまでも、そうやって二人で仲良くできるといいなLOVE



今週は木曜が祝日だから嬉しいにゃん


まだまだ長いですが、皆さん頑張りましょうねおおーっ!!