おはようございまするん♪


週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?


私は・・・昨日、実は試験日でした!!


9月に受けて落ちてしまった試験のリベンジ戦おおーっ!!

(覚えてる方いるかわかりませんが、あの、観光検定ってやつですw)


自己採点の結果、今回は無事に合格できそうです祝



昨日も彼が試験会場まで送り迎えしてくれましたcar*


試験が終わってから気づいたんだけど、

彼が、試験開始前に「頑張れひろしドキドキドキドキドキドキってメールくれててメール


いつもそういうことしてくれてるんだけど、

なぜだか昨日は試験が終わった安心感からか、

ハートいっぱいの彼のその一言メールが嬉しくってキュン



そして、昨日はそのまま送ってきてくれた足で、

彼のお友達の家へプチお出かけデート


お友達の家、最近ミニチュアダックスを飼ったんですけど、

ワンちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったハート


前見たときはまだ小さくて、それなりに元気よかったけど、

今回は更にパワーアップしてました!!


いやぁ。。。落ち着きがない(笑)


何回も飛びかかってきて、あたしの顔ベロンベロンにしてくれましたムク

(とてもきわどいとこまで舐めてきたぞ・・・w)


↓彼に抱かれるワンコもえ~

 (>hokuleiちゃん♪ラテちゃんと似てるでしょLOVE



これ、やっとカメラ目線で落ち着いてくれた図です♪



彼と一緒に一生懸命「お手」を仕込んだけど、

全然覚えてくれず・・・(っていうか覚える気がないw)


すぐ寝転がって遊ぼうとしちゃうんですよね


まぁその姿も可愛いんですけどむふ~


やっぱりペットは癒されるっハート



ってな感じで私たちの週末は、


土曜日はほぼ一日勉強のため、外出なし


日曜日はこんな感じであっという間に一日が過ぎちゃって↓



でもまぁ・・・とりあえず試験も無事に終わってスッキリですケラケラ



あっあと、ご報告遅くなってしまいましたが、

無事に生理が10日(予定日)にちゃんときて、

不正出血は生理が終わるのと一緒に止まってました↑*


でも皆さんの言うように、一度病院には行っておこうと思います!!


彼に『生理きたよぉ』って報告メールしたら、


『ちょっと残念だなぁ・・・』


『なんで??』

『ひろしとともしの赤ちゃんハート


ってメールのやり取り。


なんだか嬉しかったです。


いつそんな日がくるのかなぁ。


楽しみハート



ではではフォルァ!!(愛)