こんばんはME


前回は、記念日おめでとうコメント、ありがとうございましたありがとう


ここまでこれたのも皆さんのおかげでもあるので・・・

改めて、感謝しますっキュン


ってことで・・・


今更なんですけど、12月31日の大みそ日。

念願の携帯機種変しました♪


私は昔から今のソフトバンク使ってますmobile*

(JーPHONE → vodafone →softbankといった感じ)


今回変えたのは、softbank820SHっていう機種です♪♪


          ↓*コチラ



プレミアム携帯とかいって、シンプルで、すっごい薄いおおーっ!!


これに変えてから、携帯をどこにやっちゃったか分かんないくらい

スリムな子でするん♪


こんなに薄いのにワンセグも見れて(あんまりみないけどw)

他の機能もまぁまぁよし。


カメラの画素数がちょっと足りない気もするけど・・・ブーブー


今のところ満足してますGOOD


でも・・・今は機種変の分割制度が始まって、

2年は使わなきゃいけないんですよね


あたしってば、飽きっぽいのか、同じ機種を

今まで一番長くて1年半くらいしか使ったことがないんです↓


2年、ちゃんと使いきれるか不安(笑)



ってことで(?)

先日、ずっとしようと思っててできてなかったカスタマイズしてみましたmobile*



 まずは壁紙になるトップ画面がこんな感じ。




上にぶら下がってる4つのハートが揺れて、

Flash機能でキラキラもするし、とっても可愛いんです( ゚ ρ ゚ )はふん



 メニュー画面がこんな感じ↓


実際、この画面にしたときに、字が薄くてよく見えなかったガーン・・


↓メール送信画面      ↓電卓はこんなん


      


携帯の一つ一つの動作がすごい可愛くなって、嬉しいですむふ~



これから2年間、また飽きちゃったらカスタマイズしながら

飽きないように頑張ります笑



まぁ実際よく使う機能って、電話とメールだけなんですけどねっケラケラ




この週末は雨だったこともあり、彼とずーっと一緒に寝てて(笑)

起きてるときはすごく仲良しで、とっても幸せでしたちゅ~


昨日は夜中二人とも昼寝のしすぎで眠れず、久々の長電話w



ただ・・・一つ不安なことがあって、


もうすぐ私生理予定日なんですけど、10日も早く血が出てきて、

なんだか不正出血っぽくて怖いです凹


しかも2日も止まらないし、生理にしては量が少ないから違うと思うんだけど。。


なんだろ。。


なんか不安です・・・。