こんばんはニコニコ



今日は結局彼・・・夜の7時くらいに帰ってきました得意げ



ブログアップしたあと、眠れるかな~と思って犬と一緒にベットに入って


寝転がってみたら、多分ものの10分くらいで熟睡してました( ̄ー ̄;(私って・・・)



起きたら彼が帰ってきてたらいいな~と思ってたんですが


起きて横を見たら、犬がいるだけわんわん


思わず犬を抱きしめちゃいました(笑)


こういうときペットがいるとなんか心強いですしっぽフリフリ




起きてから一人でゲームしたり、犬の散歩に行ったり・・・


5時過ぎには帰ってきてくれると思ったのに


結局12時から7時間も放置!!ヾ(▼ヘ▼;)



そして・・・


彼が帰ってきて


怒らないでおこうと思ったけど


軽くふてくされてました


彼は帰ってくるなりあたしを後ろから抱きしめて



「ひろちゃん、ごめん!!ごめんね、遅くなって!こっち向いて?」



「・・・」



「ごめんね、ごめんね」



「うん・・・遅い・・」



「ごめん・・・怒ってるよね?」



「怒ってないけど」



それから抱きかかえられたり、強引にキスされたり。


彼の必死さが十分伝わってきたので、許しました(怒ってたんじゃん)



「寂しかったし・・・今度から一緒に行くからね!」



「うん、俺も絶対連れて行くよ。ほんと遅くなってごめんね」



これでスロット負けてたらどうしてやろうかと思ったけど


ちゃんと勝って帰ってきたので、よし。



それからは優しく全身で愛してくれましたラブラブ



「好き?」



「・・まぁまぁ」



「俺はいっぱい好きだよ」



って、なんかあたしのご機嫌取りのエッチみたいになっちゃたけど


気持ちよかったので、よし。




やっぱりなんだかんだであたしは彼のことが大好きです。



なんかこの日曜日、ほとんど一人でいた気がするけど、


来週は絶対ずっと離れないでいよう


GW早くこないかなぁ音譜(何も予定無いけど)



ではでは皆さん。明日から一週間頑張りましょうアップ



最後にボタンぽちっとしてもらえると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

よろしくお願いしますラブラブ!


にほんブログ村 恋愛ブログへ