こんにちはさくらんぼ


日曜日のお休みのこんな時間にブログ書いてる私。


なぜかって・・・?


今彼の部屋で一人でお留守番中です(ノω・、)



昨日も書いたとおり、昨日はお泊りコースでした


昨日の昼間はラブラブデートできて、とっても満足ラブラブ





そのデートで疲れたのか、夕方過ぎごろから一緒に寝ちゃいまして・・・ぐぅぐぅ


気づいたら夜の11時過ぎ目



今日は泊まりだから夜は飲みにでもいこうね♪」



って話してたのに、5時間ぐらいの爆睡だったため、髪の毛もボッサボサドクロ


外出できる状況でもなく・・・



結局そのまま2人でまったりしながら部屋で過ごして


夜中の3時くらいに一緒に寝ました得意げ


さすがにその前に5時間も寝てるから、彼はあんまり眠くなかったらしく。



でもあたしはどんなに寝てても彼の腕の中にいるとすぐ眠くなるので


すぐウトウト・・・



「早く寝ようよぉ・・・」



「うん・・・」(注・携帯いじりながら)



寝る前にいちゃいちゃしたかったのに(  ̄っ ̄)


彼は携帯でスロットゲームしてて、ピコピコうるさいし(怒)



それであたしが眠りについたくらい(多分4時過ぎ?)に


彼も眠くなってきたのか、携帯を触るのをやめて、


すでに熟睡にはいりつつあったあたしにちょっかい出してくるしパンチ!



眠くてあんまり覚えてないけど


「ともちゃん勝手すぎるよっ!!」って怒ったような・・・(°Д°;≡°Д°;)


エッチなことは夕方してたから、やらしいことはもうよかったんです(笑)



んで本日朝。


やっぱり起きたときに好きな人が横にいるっていいなぁドキドキ




お昼ご飯食べに行って


資格試験の教科書一緒に買いに本屋さんに行って・・・


それから何しよっか~ってな雰囲気の時、



「スロットに行くか!!ヾ(@^▽^@)ノ」



とか言い出して


あたしは今日は体が重かったし、パチンコ屋なんかに行ったら


気分悪くなること間違いなしだったので



「今日は家で待ってる。行くなら一人で行っといで~」



って送り出しました


最後まで一緒に行こうって行ってたけど、今日はそんな気分じゃないし。



誕生日前日で少しでも一緒にいたかったのになぁ・・・


でもスロット行かないでって言ってもまたケンカになりそうだったので


ぐっと我慢(´・ω・`)



あ~何時に帰ってくるのかな。。。


何もすることもないので、一人で寝ながら待ってます


寝てると時間たつのも早いし



っと。


切ない気分になってきたのでこの辺で(笑)



同じく暇してる方よろしかったらぽちっと、一票していただけると嬉しいですラブラブ!


にほんブログ村 恋愛ブログへ