こんばんは


前回の記事での皆さんのコメント、すごく元気でました!!



おかげで昨日も、ちゃんと彼の言うことを素直に聞いてあげることもできたし



仕事の昼休みとかも素直に


「仕事探ししていいよ(*^▽^*)」って言えました



メールできなかったり電話できなかったりはやっぱり寂しいけど、


今はそれをあたしが求めるところじゃないなって思えたから。


彼も「ごめんね。ありがとう」っていってくれました


皆さんのおかげです!!笑



なんかこういうとき、「寂しい」って思うことはダメなのかな、とか


いけないことなのかなってすごく葛藤があったので


どうしていいか分からず・・・皆さんの言葉がすごく心に響きました



寂しい気持ちは変わらないけど、彼の就職が決まるまで


自分のできる限り、協力していきたいと思います


また落ち込むこともあるかもしれないけど・・・


今が一番の正念場だと思って、心機一転頑張りますグッド!



ってことで

昨日は待ちに待った金曜日アップ


昨日、急遽彼の会社の組合のボーリング大会に誘われて行ってきました



彼の会社の人なんて、あんまり知らないし、気まづいだろっ!!って思ったけど


彼がどうしてもっていうから一緒に・・・(-"-;A



でもやっぱり思ってたより人数も多くて、挨拶どころでもなく。


2ゲーム分(1時間半くらい)一人でゲーセンの中で待ってました


目が悪いから、遠いボーリングレーンなんて見えるわけもなく・・・


みんなの雰囲気で、「あっストライクでたかな」くらい(笑)


とりあえずすっごく暇でした



終わってからは彼が急いであたしのところにきてくれて


「待たせてごめんね!!どっかご飯食べにいこっか!今日はお前の好きなとこ行っていいよ♪」


って優しくしてくれて


いつもご飯食べに行くときはあたしが提案したお店、却下ばっかりされてるんですが


昨日はあたしが行きたいって言ったラーメン屋さんに行ってくれましたラブラブ

(ラーメンかよっ)


まぁそんなこんなで、昨日はずっと優しくしてくれて、嬉しかったニコニコ



んで今日は、彼の家にお泊りコースです


彼が月曜日(16日)誕生日だからこの週末は一緒にいないとっ!!(・∀・)


って勝手に思ってのお泊り家


今日のことはまた明日更新しますねチョコ


おやすみなさい好


にほんブログ村 恋愛ブログへ