こんばんはニコニコ



今日お昼からお腹が痛くなったかと思ったら


女の子の日到来ガーン


なんか早くないか??とか思いつつ、考えてみたら29日目。


1ヶ月早いなぁ・・・



月曜日から生理はきついダウン


とりあえず明日まで乗り切れば痛みからは解放されるかと。。。


今は薬飲んでるから大丈夫ですけど




昨日はブログ書いた後、一緒に寝ようと思ってたのに


彼は格闘ゲームに夢中。



「先にベットいって待ってるからねヾ(@^▽^@)ノ」



「うん、ちょっと待っててね」



・・・15分経過


「まーだー?」



「あれ~?なんでこれ必殺でねぇんだ?」(ゲームでいっぱいいっぱいらしい)



「・・・(´・ω・`)」




日曜日だったからあんまり時間なかったのに


明日から仕事のときは時間ぎりぎりまで


少しでもいちゃいちゃしたいんじゃぁーー!!━━━━━(#`Д´)凸 と


叫びたいのをこらえ、ベットでひたすら待ってたら


30分後くらいにやっときてくれました((o(-゛-;)



「ごめんね、ごめんね」



「いーよ、ともちゃんのために布団一人で暖めてたよ得意げ



「ひろちゃん優しいね♪怒んないね♪」



まぁ内心ちょっと怒ってやろうかと思ってたけど


ふてくされなくてよかった(●´ω`●)ゞ



その後は・・・1時間くらいしかなかったけど


いっぱい愛し合いましたラブラブ


最近また週2,3回ペースに戻ってきてます(わーいドキドキ



今日は仕事のあと会いに行ったけど


彼は一生懸命「職務経歴書」なるものを考えてて


邪魔しないように、たまにアドバイスとかしながら


一人「みんなのテニス」ゲームに没頭してましたゲーム



今日はそれだけ(笑)



でも立派な経歴書が出来上がったみたいでよかったニコニコ


頑張ってくれてます



あぁ~明日お腹痛くならないといいけど。。。


早く金曜日こぉーーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



最後についでにぽちっとしていただけると喜びます(///∇//)


にほんブログ村 恋愛ブログへ