こんばんはニコニコ


今日は一日珍しく動き回ってました走る人


いつも部屋でまったりコースばっかりだから久しぶりに動くと


すぐ疲れちゃいますショック!




まず昨日(土曜日)の出来事から・・・




昨日は彼が夜、会社の飲み会が入ってたので


あたしはおとなしく彼の部屋でお留守番家


19時から飲み会始まって、



「なるべく早く帰ってくるからね」



って言ってホントに21時には帰ってきてくれました



あたしが送り迎えしてあげたんですけど、


迎えに行ったとき、彼は車に乗り込むなり



「あ~~気持ちわりぃ・・・かなり飲まされた」



ってかなりお酒臭かったです( ̄Д ̄;;


家に帰るまで、彼は飲み会での話とかたくさんしてくれました



「課長にね、彼女のことも聞かれたよ」



「ん?なんて?」



「うまくいってんのか?みたいな。で、ちゃんと就職して結婚したいと思ってますって言ったよ」



「ホント?」



「うん、就職もね、うちの会社の採用試験受けてみたらって言われた。今度部長にも言ってみようと思う。でも今の会社に就職したら、土日休みじゃないし、週末会えないのはイヤだし・・・。それが一番気になる・・・。」



「でも結婚したら休みとか関係ないじゃん、一緒に住めるし」



「結婚するまでにお金貯めたいし、それまで一緒に住める?」



「住めるよ(・∀・)」



「んじゃお前の親にもちゃんと言ってね?俺の紹介も兼ねて」



「そーだね、ちゃんとそのときは言う!」



なんか就職のことがあってから、結婚の話がどんどん近づいてきてる気がして


これからもっと現実的なこととか考えなきゃな~ってところです



んで、家に着いて・・・



「ひろちゃん、もしかして洗濯物干しといてくれたの??」

「うん、干したよ~」

「そーなの?ありがと 今奥さんにしたい度30%上がった!!」

「ほんと?(〃∇〃)あっあとトイレットペーパーも買っといたよ」

「ん~~~♪奥さんにしたい度120%だね( ´艸`)好きだよラブラブ

って。いつもそんなことしてるのに・・・

でもそんな風に改めて言ってもらえると、やっぱ嬉しいニコニコ


ってことで昨日はたくさん愛してくれましたラブラブ(お酒もはいってたし)



なんかね、エッチしてるときに


「キレイだよ」とか「可愛い」とか言われると


すっごい萌え(燃え)ちゃうんですよねラブラブ!



まっ行為が終わってからは、またそっこー爆睡でしたが。


彼の腕の中で眠りにつくときが一番幸せですドキドキ



んで、今日!


今日はお昼食べた後に、彼が今月の16日が誕生日ってことで


誕生日プレゼントで就活スーツセットを買ってあげようと思って


いろいろお店回りをしましたハロウィン



最後のお店でやっと買って、ビジネスバッグ&靴もついでに。


なんとか予算内で収めました( ´艸`)



彼はすごく喜んでくれて。


帰ってから早速スーツ試着!!


まともにスーツ姿なんて見たことなかったから


かなりきゅんきゅんでしたキスマーク



↓↓コレ

(ブログ載せるからっ!!ってポーズまで決めてもらいましたww)



まだ髪の毛とかもちゃんとしてないし、


なんか夜のお兄さんみたいな感じになってしまったけど( ̄▽+ ̄*)


でも



「これ着てちゃんと就活頑張るからねっ!!マジでありがとう!!」



「コレ着るたびにお前のこと思い出しちゃうね」



とかってすごい喜んでくれてよかった音譜



ホントは誕生日、何かサプライズで渡したかったけど


まっいっか得意げ



今日はまだ一緒に寝てないのでこれから一緒に寝ます(●´ω`●)ゞ


明日からまたお仕事頑張ろうアップ



ではでは



いつも応援ありがとうございます(〃∇〃)嬉しいです


にほんブログ村 恋愛ブログへ