こんばんはキラキラ


今日もあっという間に一日が終わってしまいましたしょぼん


先週スロットばっかだったから今週はデートしたいなぁって思ってたんです音譜


が。


昨日彼は仕事だったし、今日はゆっくりしたいんだろうと思って言い出せず


結局2人でだらだら過ごしてましたシラー




昨日の夜、一緒にサッカー見てたんですけど、


CMの時にチャンネル変えたら音楽番組?でそこには懐かしきTRFが出てて



「なんかこのボーカルの人、めっちゃ顔テカってない?」


「ホント。テカテカしてるね(笑)ムラムラする?」



「うん、ちょっと。」


「は?」



「・・・」



・・・。



「このTRFの後ろの男の人たち、おっきそう・・・」


「あ~?(怒)」



なんてバカみたいなやりとりを・・・


彼は女の子の顔がテカってるとムラムラするらしいです(おかしいですよね?!)



そして今日。


ランチを一緒に食べに行って、料理が出てくるまでの待ち時間かたつむり


またまたあたしの変な質問攻め。



「ねぇねぇ、ともちゃんがあたしと付き合って初めてしたことってなんかある?」


「ん~セックス。」(直球な男ですいません( ̄Д ̄;;)


「へぇ~~、ともちゃんってあの時童貞だったんだ?」



「そーだよ!初めてでドキドキしてたもん」



「それにしては最初っから激しかったよね(笑)」



「勉強してたからさ♪」



「そーなんだ?エッチな本もビデオも見ないくせにどうやって勉強したの?」



「ん?パソコンでがーーーって検索したり・・・(笑)」



料理がきたのでここで終了。


あっもちろん彼はあたしが初めてではないです


若いときってか今も彼は若いけど、たいそう遊んでいたようですので・・・ドクロ



で。



お昼から帰ってきて、まったりな時間の始まり。


あたしはパソコンして、彼はゲームしだして。


眠くなってきたのであたしは先にベッドへぐぅぐぅ



暇だー!!とか思いつつ、一人で携帯でウェブ見てたら


携帯小説みたいなとこにとんで真剣に読んでました携帯


それがまたエロくって(笑)


その小説の主人公の男の子(春樹くん)がまたかっこよく、彼女想いで


ちょっとSっ気なとことかかなりストラーーイクなキャラでしたドキドキ



「あーー春樹くんめっちゃかっこイーー。」



ゲームに夢中だった彼。


「はぁ?はるきって誰だよ(怒)」



「この春樹くん、めちゃかっこよくってさ。やばいよ」


「ムカつく・・・」




って言ってその後、襲われましたラブラブ


なんの前戯もなくいきなりそーーにゅーー。


そんなんめったにしないのに、その無理やり感がよかったですグッド!


しかも2回連続だったので、2人でそのまま夢の中へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


で、今の時間・・・



明日からまた一週間始まる。。。。


今週はまた忙しくなりそうです。


来週から新年度だし、新入社員たちも入ってくるし、


歓迎会幹事だし・・・ガクリ



また来週の土日のために頑張ります!!


彼も


「来週は遊びいこーね」って言ってくれたし。


忘れてないといいけど叫び



ではではニコニコ



こんなくだらない話、最後まで読んでくれてありがとうございます。

ボタン押していただけるとさらに嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 恋愛ブログへ