こんばんは音譜



今日は土曜日なので、いつもなら2人で遊んでるんですが


今日は彼が仕事だったので一人で彼の部屋でまったーりしてました得意げ


一人でこの部屋にいると寂しい・・・


いつも2人でいるのにな~とか思ってみたり。


早く帰ってこないかなーなんて思いつつ、一人でひたすらゲームに夢中になってました


そしたらあっという間に彼をお迎えに行く時間ショック!


迎えに行ったらすぐ



「俺汗くさいよね?!(゜д゜;)ねぇくさい??帰ったらすぐ風呂入る!!」



とか騒いでて(笑)可愛かったです



ってなんか前置きが長くなってしまいましたが・・・



今日は昨日のお話でメモ

昨日はあたしの仕事が思ってたより遅くなって、しかも忙しくて汗



仕事からそのまま彼の家に行ったんですけど


体も疲れてて昨日は会ったすぐから彼に優しくできませんでしたしょぼん



彼はそんなあたしに気づいて、一生懸命話かけてくれたんですけど


そっけない返事しかできなくて。。。


「何でそんな今日しゃべんないの?」



「んー疲れたから」




で、ご飯食べ終わってテレビ見てたんですが


「ベット行く?」



「ううん、もうちょっとここにいる」



って、あたしはそのままテレビの前の座椅子に座ったまま。


数十分後。



「まだこないの?」


「うん、まだいい」




彼がベッドから降りてきて。


あたしの前にあったタバコをとろうとしたついでに(ついで!?)


軽くチュッっと。



「・・・」



「ん?」



「いや・・・」


そしてもう一回チュッとしてくれました



「ベットきてくれる?」



「・・・うん」



と。


ベットにいってからは2人でお笑いのテレビ見ながら笑ったり


(途中でヤラシイことしたり)


楽しかったラブラブ



いつの間にか仕事の疲れなんてどこへやら。。。って感じでした


やっぱりあたしはこうやって彼に癒されてるのかなーと。


この時間が無かったらあたしは仕事のストレスにやられそうで(笑)


疲れてるとき、どうしても優しくしてあげれない。


いつも反省してるんだけど、どうしてもそんな態度になっちゃて自己嫌悪ガクリ



そんなあたしを見捨てないでいてくれる彼にいつも感謝してますニコニコ



今日も今から一緒に寝ます


ってかあたしがブログ書いてる間にすでに横で爆睡してるんですが・・・(°д°;)


今日は朝からずっと仕事頑張ったもんね


お疲れ様ドキドキ



ではでは



今日もぽちっと応援よろしくお願いしますニコニコ

いつも励みになりますラブラブ

にほんブログ村 恋愛ブログへ