こんばんは三日月


今日は仕事が早めに終わったので、久しぶりに自宅でゆっくりしてます(≡^∇^≡)



今世界フィギュア見ながら書いてるんですが、


皆さん美男子揃いでいいですねラブラブ!


織田信成くんも愛嬌あってかわいいし


とりあえず高橋くんカッコイイドキドキ


みんな若いのにすごいなーって思います


夢を追ってる人はやっぱり素敵ですね




今日は彼には会わず、そのまま帰ってきました家


今日も結局彼は仕事終わってすぐスロットに行ったみたいで、


負けて帰ってきました(-""-;)



もう当分は行かないって言ってました(そりゃそーだ)


マイナスにはなってないみたいだからまぁいっかぁにゃ



今度の休みはゆっくり二人でデートしたいなぁ・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


明日はお給料日だしにひひ



先月はだいぶ節約もできて予定通りの貯金もできましたチョキ


6月ごろ彼と横浜に行きたくって、今こつこつとお金貯め中なんです¥


貯金はもちろんある程度あるけど、それとは別に『彼との横浜旅行資金』


貯めたくって。


休みがうまいこととれたらの話なんですけど


彼は今まで飛行機乗ったことないっていうし、反応とかも密かに楽しみだったりべーっだ!



あたしは横浜は前に一度行ったことあるんですけど、


夜とかすごいキレイで好きなんですよねラブラブ


東京の夜は田舎者にはなんとなく怖くてww


昼間はたくさん買い物とかもできて楽しいんですけどね


来月も頑張って節約しなくてはアップ



彼とは今まで九州内には泊まりで何回か小旅行しました走る人


長崎もよかったけど、やっぱり一番よかったのは


温泉旅館に一緒に行ったときかなぁ好



二人で浴衣着て、いろんなゲームして、


お決まりの卓球なんかして、貸切の家族風呂に一緒に入って


おいしい料理食べて



夜は・・・激しく(笑)

(壁が薄かったから声が聞こえないかちょっと不安だったんですけどw)



今年の夏も一緒にどこか旅館に行けるといいな(〃∇〃)


とりあえずは横浜目指して頑張りますきゃはっ♪



明日は金曜日


彼は土曜日も仕事だから、あんまり夜遅くまではおきてられないだろうけど


一緒に眠れるだけで充分


仲良くできますよーにラブラブ



ではではまたハート



今日もぽちっとしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 恋愛ブログへ