こんばんは音譜


とりあえず月曜日終わりましたアップ



今日は夕方から生理始まって、お腹と腰がずっと痛くて


同僚の子に「お腹痛いって痛いって!!仕事したくない~」ってずっと愚痴ってましたべーっだ!


愚痴を聞いてくれる子が近くにいてホントによかった(笑)


二人で愚痴の言い合いするだけでずいぶんスッキリするものです得意げ


その子もアメブロでブログ書いてて、


よくブログの話で盛り上がってますヾ(@^▽^@)ノ(仕事しなってば)



今月は何気に生理遅れ気味だったけど、


ちゃんときてよかった~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


生理がきたらいつもす彼にすぐ報告ラブレター



手紙「出血したよラブラブ



手紙「ひろちゃん赤飯作って(〃∇〃)」(意味わからん)




今日は遅いと思ってたけど、奇跡的に仕事が早く終わって7時過ぎから


彼に会えましたラブラブ



今日はお腹痛かったからご飯食べてすぐベットへ・・・


「腰痛いぃーーー。゚(T^T)゚。」って言ってたら腰揉んでくれて、


「お腹いたいぃーー。゚(T^T)゚。」って言ったらお腹を手であっためててくれました(〃∇〃)



薬飲まなきゃって言ったら、薬と飲み物も持ってきてくれて


優しかったドキドキ



弱ってるときに優しくしてもらえるとますます好き度UPしますねラブラブ!


もぉホントに大好きドキドキ



お腹あっためてくれてるときに、


彼があたしのお腹なでなでするから、


もし子供できたらこうやってあたしのお腹なでながら優しくしてくれるのかなー


なんて勝手に妄想してみたり・・・


幸せでした(●´ω`●)ゞ



そういえば今度、茨城に住んでる従姉妹のお姉ちゃんが結婚するそうですベル


昔よく一緒に遊んでくれてて、ホントのお姉ちゃんみたいで大好きな人ニコニコ


相手は14歳年上の43歳。初婚だそうですΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ん~~~見てみたいっ!!


きっと優しい人なんだろうなって勝手に想像キラキラ


あたしも早く結婚の報告ができるといいなプレゼント



今日は今からあいのりみてからゆっくり休みますブタ


ではではニコニコ



おやすみなさいの前にぽちっとお願いします指輪


にほんブログ村 恋愛ブログへ