こんばんは星


ついに日曜日が終わろうとしてます・・・汗


3連休はお泊りもできたし、サイコーだったなぁラブラブ



休み最後の今日は・・・


昨日寝たのが4時近くだったけど、あたしはなんとか10時にはおきて


準備して彼の家へ行ったんですが、案の定、彼爆睡中。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


お昼過ぎてたけど(広い心で)あたしは一人「みんなのテニス」のゲームして


彼が起きるの待ってましたゲーム




んで2時ごろから結局始動走る人


今日は特別やることも行くトコもなかったので、お昼ごはんを食べに行くだけ♪


彼とご飯を食べてる時間って、すごい好きで、


たぶん一緒に寝ることの次に好きかもニコニコ


手をつないで外を歩いてるだけでも幸せ感じますラブラブ!


とりあえず一緒にいれればいいのかな(///∇//)



帰ってからまた彼が



「とりあえずお昼寝しよっか」



って言うからまた睡眠モード・・・・



の前に。



「ねーひろちゃん、舐めて(〃∇〃)」



「またぁ~?最近それ多いよね(笑)」



「ん~~だってたまってるんだもん、舐めてもらうの気持ちいーもん」



「たまってるって、昨日も出したじゃん!誰に舐めてもらっても気持ちいーんでしょ?」



「違うよ!お前だから気持ちいーんだって」



「あんま精子ばっかだしてるとハゲるよ



「んーーーーとりあえず俺はムラムラしとる!!」




・・・。



そのあとは・・・もちろんそーなったわけですが(*v.v)。



行為後はすごく満足気な顔で寝始めた彼・・・Zzz…(*´?`*)。o○



・・・かわいいドキドキ(あたしバカ?)




ってな感じで目覚めたときはすでに夜お月様


こうやっていつも日曜日が終わっていくんですあせる



明日から一週間かぁ~


来週はいろいろあって、忙しくなりそうです( ̄_ ̄ i)



ではではねこへび



最後まで読んでいただいてありがとうございますニコニコ

ついでにぽちっとボタンおしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 恋愛ブログへ