こんにちは晴れ



昨日ブログに書いてたラックですが・・・無事喜んでもらえましたラブラブ


彼が仕事から帰ってきてすぐ・・・



「えっなにこれ!?買ってきてくれたの?」



って大喜びo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


よかったよかった


いっぱいなでなでしてもらえましたラブラブ!


そのほかにもいろいろ買ってたから



「お前俺が欲しいのちゃんと分かってるね」



って言ってもらえて。


おしっ!!!って感じでしたグッド!




んで、昨日はあたしお泊りする気満々だったけど、直前まで彼には言わず・・・


夕方ごろ、突然。



「今日あたし泊まるって知ってた?」



それまでぼーっとベットにいた彼。


「・・・まぢで??ホンとに言ってる?やった!!何する何する?二人でお酒飲む?o(^^o)(o^^)o」



ってすっごい喜び様。



そんなに喜ぶと思わなかったから、泊まり甲斐がありましたLOVE



ってことで、二人で昨日の夜は牛角に行って焼肉三昧な夜ビール





二人して朝までにんにくくさかったです(。-人-。)


でもおいしかったし、カップルシートで隣同士で座れて


嬉しくて、店員さんに見えないよーに、ずっとくっついてましたべーっだ!



泊まりは二人で眠れるのがサイコーにいい(///∇//)


寒かったけど、彼が一生懸命あたしの足とかあっためてくれて幸せでしたドキドキ


結局エッチした後が一番体が暖まったわけなんですが・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



でもでも、昨日の夜はたくさん愛されてる感たっぷりなエッチだったし、嬉しかった(気持ちよかった



今日は雨なので二人で部屋でまったりしてます得意げ


今からお昼寝たーいむ。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


起きたときはもう夜なんだろうなぁ・・・


でも眠い



ではではまた


今日もぽちっとよろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 恋愛ブログへ