こんばんはお月様


先週あったかかったのに、最近めっきり寒い毎日が続いてマス・・・


寒いのはイヤだけど暑いのもイヤだしなぁ~泣(典型的なわがままw)


春が一番いいですコスモス


冬は乾燥するから、アトピーもちのあたしには大敵な季節ドクロ


そこで役に立つのがコレ↓↓


《Vaseline ヴァセリン ペトロリューム ジェリー 106g》
¥320
コスメボックス

これって、体の大部分に塗れて、手荒れとか一発で治るし、唇とか、顔にもOKグッド!


乾燥して粉がふくひどい状態になっても、


これをぬって寝たら、たいてい一晩で元通りになってるというあたしには必須アイテムベル


しかも安くて長く使えるので、乾燥ひどい方にはオススメですラブラブ



なんか前置きが長くなってしまいましたが・・・




今日は仕事も早めに終わって、彼が迎えに来てくれました車


今は彼の部屋でブログ更新中ですパソコン


彼はゲームに夢中。


昨日の予告どおり、あたし放置されてます・°・(ノД`)・°・




↓コレが夢中になってるオンラインゲーーム(あたしの最大のライバル)



11時くらいには終わるみたいなので、それまで我慢我慢・・・


あたしにはブログがあるからいいんだ((o(-゛-;)


でもたまにちゃんとあたしのことを気遣ってか、横から


「ひーろちゃん」


とか呼んでくれてます(あたしのほうがブログに夢中なんですが)


ちょっとした一言でも相手してもらえると嬉しいラブラブ!



一生懸命ゲームの内容説明してくれてるけど、あたしには意味が分からないので


鼻で笑うしかできませんムムム(こんなあたしを許して)



こうやって書いてるうちに・・・


あれ?!あたしそんな放置されてないんじゃん!!( ̄* ̄ )


って気付いてきました



とはいえ。やっぱり暇なので


今からネットショッピングでカワイイ服でも探そうかと思いますワンピース


明日は休みだし、ゆっくりしよぉ音譜



ではではまた明日ニコニコ



ランキング参加中です!!

よかったら1回押していただけるとめっちゃ嬉しいですラブラブ!


にほんブログ村 恋愛ブログへ