こんばんはニコニコ


先日花粉症の記事を書きましたが、今日無事花粉症用の薬ゲットしました!!にゃ


コメントくださった、みゆさん&ベリさん&朔チャンありがとうございました(●´ω`●)ゞ


ちゃんと店員さんに


「鼻にシュッってするやつください!!(。・ω・)ノ゙」


って言いました


これできっともう大丈夫なはずグッド!



今日は仕事終わった後に、水曜日=レディースディ1000円!ってことで


同僚の子と映画見に行ってきましたラブラブ!公開以来ずっと気になってた


『ドリームガールズ』


ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)/サントラ
¥3,391
Amazon.co.jp

すごい面白かったです音譜


音楽もよかったし、ビヨンセが恐ろしいほどキレイだしショック!


スタイルも完璧でしたえ゛!


何を食べてどんな生活をしたらあんなにキレイになれるの?!

イレプレイスブル/リッスン(DVD付)/ビヨンセ
¥1,339
Amazon.co.jp


歌もすんごいよかったです!!

音楽好きな人にはオススメな映画ですグッド!





ってことで今日は彼とは電話&メールのみラブレター


あたし、今週金曜日「リフレッシュ休暇」っていう素敵な制度のおかげで


1日仕事お休みもらえるんですヾ(@^▽^@)ノ


だから明日は夜中まで彼のトコでゴロゴロできる


うれすぃーーーーじゅる・・



前々から明日はゲームする予定って言ってたからあんまり相手してもらえないだろうけど


ゲームしてる彼に膝枕でもされながら眠りたいと思います( ´艸`)(←寂しいやつ)



ではではラブラブ



いつも応援ありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 恋愛ブログへ