こんばんはニコニコ


今日も寒かったあせる


あったかかったり寒かったり忙しいなーーーショック!



今日は大好きな親友ちえみちゃんとご飯食べに行ってきましたさくらんぼ


いやー、楽しかった音譜


行く前に彼とケンカしてたからなんとなくモンモンとした気分だったけど


ちえみと話してだいぶ気が紛らわせてよかったです



今日もいろんな話をしました


お互いの彼氏の話がほとんどだったけど、自分の彼氏を褒められると


悪い気分はしませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「そーかなぁ~」とかいいつつ、内心にやけまくりでしたラブラブ!




友達と話すと、改めて自分たちの恋愛を見つめなおすことができる気がします



ケンカしてたことも、ちえみに話したらそれだけですっきりしちゃって


素直に「ごめんね」が言えましたグッド!(メールでだけど)



彼の悪いとこばっかり文句言うんじゃなくって、いいところを忘れないようにしないと


今一緒にいれて、あたしが幸せでいれるのは彼のおかげなんだし




今日は私の両親の結婚記念日でしたベル


朝からバタバタしててお父さんに1万円だけ渡して「おめでとぉ♪」と一言だけ汗


なんかプレゼント用意しておけばよかったな( ̄ー ̄;




今日は二人でイタリアンのディナーを食べに行ったそうで。


いつも言い合いばっかりして、いつ離婚してもおかしくないような二人だけど


こういう記念日は大切にしてるみたいです


せめてあたしが結婚するまでは仲良くしててほしいです(笑)


結局はお互いがいないとダメなんでしょーけどね


二人とも気が強くって素直じゃないから


見てて痛々しい(笑)


(まるで自分たちを見ているようで)



あたしもいつまでも記念日は大事にしたいな~ラブラブ



ではでは今日はこの辺でヾ(@°▽°@)ノ



おやすみなさいの前にぽちっとお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村 恋愛ブログへ