こんばんはニコニコ


今日もあったかくなるかと思いきや少し寒くて


コートなしで出勤してしまって、さすがに辛かったですあせる



今日は仕事終わってすぐ彼のトコへ車(彼の家は会社から近くなんです♪)


少しだけ一緒にゲームしたあとに、また寝ちゃいましたぐぅぐぅ


二人で寝るとなんであんなに気持ちいいんだろうなぁ~


ものの5分以内には二人とも爆睡モードです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今日も優しくぎゅーってなでなでしながら寝てくれて、幸せでしたラブラブ





というか昨日からあたしくしゃみと鼻水がとまんないんですが。。。


これがもしかして『花粉症』ってやつ?!


今までそんなことあたしには縁のない話で、


『花粉症』ってなにがそんなに辛いんだろうって思ってたけど


間違いなくとっても辛いです。(今まですいませんでした←誰に?)



もうホントにね、下向いただけで鼻水たらーーって垂れてくるし


くしゃみしだしたら何連発もしてるし



さっきもくしゃみがあまりにもとまんなくてテレビに夢中なお母さんに


『あんたうるさいっ!!(怒)』


って言われました。(ひどいっ!!それでも母親かっ!!)



昨日も寝る前にひどいことになって、ティッシュ詰め込んで寝ました


こんな情けない姿、絶対誰にも見せれないよ?!とか思いながらカゼ



花粉症って花粉飛ばなくなるまで治らないものなんですかね?


薬とかあるのかな・・・


この状態からどうにか脱出したいですしょぼん


仕事上マスクとかもできないし、明日とかもイヤだなぁ~


今日も電話取りながら鼻ぐすぐすだし・・・


ってか花粉症じゃなくてただの風邪だったらウケますけどね(σ・∀・)σ(ウケないウケない)



今日は恋愛ネタないので、花粉症にしてみました(笑)


花粉症に苦しんでる皆々様。


一緒に頑張ってこの時期を乗り越えましょーーーアップ



ではでは星



お大事にっ!!のついでにぽちっとしていただけると嬉しいですべーっだ!


にほんブログ村 恋愛ブログへ