こんばんは星


今日も一日暖かかったですね晴れ


今年はホンとに暖冬だったなぁ~


雪もちゃんと降ることなかったし・・・温暖化ってちょっと心配ダウン


夏はどうせ今年も猛暑続きなんだろうしあせる




今日は昨日の夜の出来事からメモ



昨日はあたしと彼と彼の友達カップルとその友達の5人でご飯食べ行こうってことになって


居酒屋に行ってきましたビール(お酒飲んでないけど)



久しぶりにみんなとの食事で楽しかったですニコニコ



その友達カップルの友達の人(男)なんですけど


なかなか変わった人でおもしろかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


付き合って間もない彼女がいるみたいなんですけど



『俺彼女ができても放置してるからねー』



って。


なんか彼女がうちに遊びに来てても普通に友達と遊びに行っちゃうんだって。


しかも1日中。



『一週間のうち1回会えばいいほうかなぁ~』って


お互い忙しいわけでも遠距離なわけでもないのに彼の放置ぶりはすごかった(@Д@;


せっかく会えた日に、友達と遊びに行ってほったらかしにされたら


寂しいですよねしょぼん


もちろん友達を大事にすることはいいことだけど。



しかも付き合って長いならまだしも、付き合って4~5ヶ月とか・・・


まぁ人それぞれの付き合い方があるんでしょーけど、あたしには無理だぁ~~(((( ;°Д°))))


普通は会いたいとか一緒にいたいとか思うもんなんじゃないかなーって



昨日はその後彼と遊びに行って、そのまま帰宅家



んで今日。


ばっちり寝坊したあたしに彼はちょっと不機嫌気味・・・(-"-;A


朝からイヤーーな感じだったけど



彼のトコに行ったらすごい跳ねながら出迎えてくれて



『ひろちゃん今日すごいかわいいね、そんな可愛くしてたから遅くなったんだね♪』



ってご機嫌になってました(ただホンとに寝坊しただけだけど)



今日はこの前買った服を着て行ったんですけど、


タイトめな服で体のラインがぴったりでちゃうようなやつ。


今日はホンとに『カワイイ♪』だの『セクシー♪』だのいっぱい褒めてくれましたラブラブ


会った時からずっと『ムラムラする・・・』って言ってたし(笑)




んで、ホントはカラオケ行こうって言ってたのに


彼の性欲が収まらず・・・そのまま襲われました


久しぶりに襲われる感じがよかったドキドキ


今日のエッチはいっぱい愛を感じて幸せだった(///∇//)


またこの服着てこようと改めて思った日でしたビックリマーク(またムラムラさせよう大作戦)




んでエッチ後のお決まりの睡眠タイム


気持ちよかったです



エッチの後ってベットの上でいろいろ話すんですけど今日は


『さっきひろちゃんが掃除してくれてる時とか、こうやって二人でいれるとき


ホントに早く結婚したいなって思った。早く二人で住みたいね!!


子供と一緒に3人でお風呂入るんだもんねニコニコ



とかあまぁーーい話をしてくれましたラブラブ


その話の後すぐ寝てしまった私ですが・・・得意げ


ほんとに二人で暮らせる日はいつになるんだろうなー。


その日が待ち遠しいかぎりです(〃∇〃)



でも宇多田ヒカルちゃんも離婚しちゃったけど


恋愛と結婚ってやっぱり現実は違うんだろうな~


でも芸能人が離婚する時って、よく『忙しさからくるすれ違い』って言葉よく聞くけど


そんなのお互い忙しいんだから、結婚する前から分かってたことだろうに・・・


そういう意味で結婚して何十年も一緒に生活するって、


ほんとに大変な事なんだろうなって思います



会社の人たちは『結婚したら恋愛感情はなくなる』ってみんな言うけど


そういうのもなんか寂しいし・・・


いつまでも恋愛できる二人でいたいですよねベル



明日からまた一週間ぶーぶー


週末でしっかり充電したので、頑張らねば!!アップ



ではではニコニコ



いつも応援ありがとうございますブーケ1


にほんブログ村 恋愛ブログへ