今日は昼間暑いくらいに晴れてました晴れ


小春日和って感じで気持ちよかった~ニコニコ


ってことで今日は彼と犬を連れて公園お散歩デーーートしてきましたドキドキ


写真もいっぱい撮ってきましたカメラ



↓噴水の前での彼とレモンちゃんわんわん




噴水の音が怖かったみたいであんまり近づいてくれませんでした( ̄Д ̄;;




↑水はやっぱりイヤみたいで最後まで入ってくれなかった・・・(ノω・、)


↓あたしの画像初公開?!犬の散歩大好きです音譜



こんな感じで30分くらい散歩してました走る人

暑かったけど楽しかった

春はこんな散歩が気持ちいいんですよね

レモンちゃんは、あんまり外じゃ歩いてくれないんですけど、今日は嬉しそうにはしゃいで

最後は水がぶがぶ飲んで、満足気でしたグッド!







応援よろしくお願いしますです(≧▽≦)
押していただけると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 恋愛ブログへ