こんばんはビックリマーク


今日から3月始まっちゃいましたねチューリップ赤


2月はいつもより短いのもあってか、ホントにあっという間でした


春がくるとなぜかいつも懐かしい気持ちになっちゃいます晴れ


よく「出会いと別れの季節」っていうけどホントそうだな~って


4月から環境変わる人もたくさんいますしね(*^o^*)




そういえば・・・


昨日あゆのベストアルバムが発売されましたラブラブ


最初のベストから6年とか書いてあったけど、あれからもう6年?!ってな感じで・・・ショック!



A BEST2-BLACK-(DVD付)/浜崎あゆみ
¥3,995
Amazon.co.jp

あゆはデビュー当時から好きでよく聴いてました


今はくぅちゃん(倖田来未ちゃん)に移りつつあるんですがあせる


他にも好きなアーティストさんはたくさんいるけど


でもやっぱりあゆはあたしの中で特別なんです



あゆは、好きな人も多いけど、嫌いな人も多くって・・・


最初、なんかのドラマで初めてあゆを見たときに、


「なにこの可愛い子!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」


衝撃を受けましてクラッカー


それから歌を聴きだして、曲もだけど歌詞がすごくよくて


当時は化粧とかも真似してたし、歌番組は欠かさず見てたし


とにかくはまってました


でも彼はあゆ嫌いなんですよね・°・(ノД`)・°・

彼はどっちかっていうとロック系の音楽好きかな~ヘッドフォン(あたしも嫌いではないけど)


歌ってる声はGLAYのTERUの声に似てて、カラオケで聞き惚れちゃうほど・・・


最初カラオケ行ったとき、うますぎてびびったもんヽ((◎д◎ ))ゝ


LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)/GLAY
¥3,000
Amazon.co.jp

あたしの車とかでもあゆの曲になると飛ばすし
くぅちゃんのほうはぎりぎりオッケーなんですけど
ちょっと寂しい汗

おかげであんまりあゆちゃん聴かなくなった気が・・・


音楽の趣味は合ってたほうが、ドライブとかも楽しいですよねヒマワリ


合わないこともないけど、たまには飛ばさず聴いてほしいな~

今月のViViも可愛いですドキドキ

ViVi (ヴィヴィ) 2007年 04月号 [雑誌]
¥630
Amazon.co.jp

今日は彼には仕事帰りに少しだけ会ってきたんですけど、


今日はもともとゲームDAYだったので、あんまり相手してもらえずヽ(;´ω`)ノ


犬とたわむれて帰ってきましたわんわん




一緒にご飯食べてるとき飲み物がないって言ってたから


バイバイっパーてしたあと、帰る振りして自販機でポカリ買ってまた彼のトコ行ったら


すんごい嬉しそうににこーーーーってしてぎゅーーーってしてくれましたラブラブ


「優しいね」って。あと「今日はあんまり時間なくてごめんね」って言ってました


明日が金曜日だから全然いいんですけどねニコニコ




やっと週末キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じです


明日の夕方に早くなれ~~~ねこへび



ではでは



あゆが好きな人も、そうでない人も・・・

ぽちっと押していただけると嬉しいですコスモス


にほんブログ村 恋愛ブログへ