こんばんは星


昨日の夜は結局夜中まで二人でゲームしたりして遊んで、


寝ないと思ってたのに、ばっちり寝ちゃいましたぐぅぐぅ


1時ごろから寝たから、夜中の3時に起きて帰宅。


もちろん髪ぼさぼさの半目状態でヽ(゜▽、゜)ノ


3時に起きた時・・・


彼が腕枕してくれてたんだけど「やばい、寝ちゃった。帰んなきゃ。」と思って


少し頭起こしたら、彼があたしの頭をぐっと触ってきて・・・


「あれ?また帰っちゃヤダってでもしてくれんのかな?」


とか思ってたら・・



あたしの頭を自分の腕から追いやるようにして、


「腕しびれる・・・」


っていって背中向けて寝ちゃったんですパンチ!



「ありえんっ!!」とか思ってそっこー帰ってやりましたロケット


いつもは布団かけなおしてあげて、チュッってしてから帰るけど、


昨日は布団もみだれてたけどそのまま放置して帰りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



今日お昼から会って、そのことを彼に言ったら



「えっ俺そんなことしたの?!どうりで今日朝からお腹痛かったもん」(←彼お腹弱いですw)



「だってムカついたから布団かけてあげなかったしw」



「なんだよーしょぼんなんとなく覚えてるような気もするけど・・・なんかたまに位置が悪いと腕しびれちゃうんだよね」



・・・終了。



今度から彼の腕がしびれないように、あたしも気をつけて頭置いて寝ます

(腕枕は一緒に寝るときに欠かせないのでいらないとはいえなかった)




んで、今日は普通にご飯食べに行って、


彼のお母さんに誕生日プレゼント渡しに行ってきましたプレゼント



彼のご両親には、よくしていただいてるので感謝の気持ちもこめてラブラブ



喜んでもらったみたいでよかったよかったニコニコ


「いつもお世話になってるので」てメールしたら、


「お世話になってるのはこっちのほうたい!いつも感謝してます」って言ってもらえました音譜



彼の両親と仲良くできるって大事ですよね(将来のことも考えるとw)


二人ともすごく優しいし、さばさばしてる感じであたしは好きです(●´ω`●)ゞ


これからも仲良くやっていけるといいな~





明日からまた長い一週間が始まりますダウン


頑張ろうベル


ではではニコニコ



今日もぽちっとしていただけると嬉しいです恋の矢


にほんブログ村 恋愛ブログへ