こんばんはお月様



今日の朝、チロちゃんと、最後のお別れしてきました


昨日の夜は、チロと一緒に横で寝ました


チロとのいろんな思い出を思い出したりで、あんまり眠れなかったけど・・・


最後に一緒に寝れて嬉しかった



ペット斎場で火葬する直前まで、涙が全然とまらなかったけど、


2時間後、あんなに大きかったチロが小さな骨になったのを見た瞬間から


もう涙はでませんでした


天国にいっても、私たち家族のことずっと見守っていてくれてると思います


寂しいけど、ちゃんと気持ちを切り替えないと!!



今回のことで、心配してくれた親戚、近所の方々、友達、職場の人、そして彼に感謝してますニコニコ


ありがとう




んで、


今日はチロの犬小屋とかを掃除して、一段落してから、彼の家へ車


お昼すぎてるというのに彼まだ熟睡中。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今日はデートしようねって約束してたのにパンチ!


でも、彼の寝顔と迎えてくれたレモンちゃん(犬)をみたら、朝から気を張り詰めてたけど、


一気に肩の力が抜けて安心しました


と同時に眠気が・・・ぐぅぐぅ



「ひろちゃん、おいで。一緒に寝よ」



ってことであたしもそのままベットの中へZzz…(*´?`*)。o○


昨日の夜、あんなに寝ようとしても眠れなかったのに


彼に抱きしめられたら気持ちよくって安心して、すぐ眠れましたラブラブ



気付いたら午後5時。




「もぉー今日デートするって言ったのに」



「ん~・・・今からデートしよ」



ってことで、6時からデートドキドキ


とりあえず近くのショッピングセンターへ走る人


今回のことのお礼もこめて、洋服かってあげましたプレゼント(もちろん自分のも)


二人でアイス食べたりして楽しかったニコニコ



その後、お寿司食べに行って、


昨日あたしがショックで予定してた誕生日会にいけなかった友達のトコへケーキ持っていって


(スロット行って負けて)


んで、さっき帰ってきました(*^ー^)ノ



その間、ちょっと不愉快な出来事がありまして。



帰りに飲み物買いに、ドラッグストアに行った時




「ねぇーねぇー、XOXOのコンドームが売ってあるよ!!」



「ホントだぁ~、こんなんあるんだね」



「・・・買ってく?」



「・・・ひろちゃん口でつけてくれるんならいーよ」



「は?ゴムをあたしが口でつけんの?」



「うん、そう♪」



「イヤ。(即答)・・・ってか口でつけてもらったことあんの?」



「あるよ」



そこからのわたし、テンション激落ち



「ひーろちゃん。お菓子も買ってく?」



「いらない。」



「ん~、ごめんねひろちゃん。さっきの怒った?」



「別に・・・」



そこから彼はあたしの機嫌を取り戻そうと必死。



「チュウしよ、チュウキス



「いやだ」



「もぉーしょうがないなー」



っていってあたしの好きな強引キス。



「・・・(///∇//)」



「かわいいね」



こんなことで元に戻ってしまうわたし


でもいっときは「口でつけてもらった発言」忘れませんからむっ



(ってか、ゴムってみんなつけてあげてんのかな?ショック!あたしつけてあげたことないっすよ。)




今日はそんなわけで久しぶりに夜中まで寝ずに起きとけそうなので


部屋でまったりすごしたいと思いますニコニコ



ではではまた明日わんわん


ついでにぽちっと1回クリックしていただけると嬉しいですドキドキ


にほんブログ村 恋愛ブログへ