こんばんはニコニコ


今日は早めに帰れたので、自宅でゆっくりしてます(*゜▽゜ノノ゛☆


外はしとしと雨で、なかなか良い気分雨



今日はまた仕事も少なく、パソコンをいろいろといじってたんですが・・・


いろんな人達のブログ読んでると、みんな人それぞれな恋愛しててすごいな~って思います。


んで、いっつも思うのが、「あたしって我慢しなさすぎっ?」って思うんです(笑)


「寂しい」とか「会いたい」とか思ったらすぐ言っちゃうし


メールでも返ってこなかったりするとすぐ不安になる・・・汗




こういう性格だから?年下のほうが合ってるのかな~って思うんですよねあせる


年上の大人な人は、こんなわがまま付き合ってくれそーにない気がして(笑)


だからあっさりしたクールな性格の男の人は合わないんですよガーン


いつも自分のこと考えていてほしいし、気にかけてほしい


重いかもしれないけど、それを「かわいい」って言ってくれる人が好きなんです


それはもちろん今の彼でもあるんですが。



友達とかといると気を使ったり、我慢できたりできるのにな~( ̄ー ̄;



我慢することが嫌いだから、自分を全部だせてそれを分かってくれる人


わがままかもしれないと、そうしないと疲れちゃう気がして。


おかげでケンカも言い合いも多いけど、お互いの考えてることが分かるし、


言い終わった後はすっきりするし、さらにラブラブになれてる気もする。



まぁ結局のところ年とかの関係じゃなくて、その人自身の問題なんですけどねショック!




あたしは今まで付き合った人は、9割が年下ですダウン


自分から告白した経験ナシ。。。


自分から好きになるとたいてい片思いで終わる結末。


恋愛依存とまではいかないけど、常に恋愛はしていたい


オシャレするのも楽しくなるし、少しのことで嬉しかったり落ち込んだり・・・


波はあるけど、でも恋をしてると毎日が楽しく思えるんですよねニコニコ

(もちろん楽しいことばかりじゃないんだけど)




前も書いたかと思うんですけど、今の彼とはネットを通じて出会いましたパソコン


二人とも失恋したばっかりの時で。


あたしももう遊びで付き合える年でもなかったし、結構覚悟いりましたグッド!



最初はね、今みたいに彼のこと好き好きってな感じでもなかったから


なんとなく好きかな・・・くらい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもそのときはなんか離れたくなくてOKしたんですが・・・結果的にはよかったラブラブ


おかげで最初の頃は彼もだいぶ苦労したみたいですべーっだ!



でもまっすぐに自分の気持ちをぶつけてくる彼がいつの間にか大事な存在になって


気づけば今の状態です恋の矢


必死でいてくれたときも好きだったんだけどな~


まぁ付き合いたてのあの初々しさをだすのはもう無理ですね(@ ̄ρ ̄@)zzzz


でも好きな気持ちは最初に比べると何百倍にもなってますからラブラブ



明日はやっと金曜日ニコニコ


うれしすぎるぅーーーー(≧▽≦)


明日の夜は友達たちとの飲み会なので、彼には会えても少しかな


楽しんできます(・ω・)/



ではではまた好



最後にぽちっと応援よろしくですブタ


にほんブログ村 恋愛ブログへ