こんばんはニコニコ


今日は少し寒かったですね流れ星(うちだけ?w)



今日は朝からバス通勤バス


途中で乗ってきたカップルがすごいいい感じで、見てて微笑ましかったラブラブ


年はたぶん2人とも大学生くらいで、おっきな荷物持ってたからどっか旅行に行くとこだったのかな


彼氏が彼女の荷物持ってあげて、空いてる手は彼女の手を握ってて・・・


彼女はすごい幸せそうな顔してて、かわいかった恋の矢


一生懸命何か話してるその彼女を、彼は優しい顔で見つめてて好



いつもバスで行くときは30分くらいかかるから爆睡状態なんだけど、


今日はそのカップルに夢中でばっちり起きて観察してました | 壁 |д・)(こえーーっよ)


あたしも彼とどっか行きたくなった


そのカップル見ながら


なんであたしは今から会社行かなくちゃいけないの!?とか一人でムラムラ(←使い方違う)してましたシラー



んで、会社からの帰り。


バス停から家まで一人で寒々と帰るあたしの横を


自転車に二人乗りしたカップルが通りすぎていきました走る人


これまた二人で楽しそうにしゃべりながら、微笑ましい光景でしたラブラブ



なんで他のカップルってこんな幸せそうに見えるのかな


あたしらも、デートしてるときとか他の人にそういう風に見られてるのかなとか考えたり得意げ



でもさっき「うたばん」でスピリチュアルの江原さんが言ってたけど、


人をうらやむことはしちゃいけないって


うらやむんだったら、その人の背負ってる不幸も全部含めてうらやむことをしなさいだって。


ん~~~~それは無理だ(笑)



人間ってどうしても、ないものねだりしちゃうから、


自分にないものばっかりうらやんで、持ってるものはその大切さに気づかなかったりするんですよね汗


一つ小さな願いがかなったら、これもこれもって欲張りになっちゃう・・・


だから、彼にこうしてほしい!ってことが増えて、ケンカとかしちゃうんだろうな~しょぼん



「他の子はいいよね、あんなふうにしてもらえて」みたいな言い方になっちゃう。


彼だって他の人にはないよさを充分持ってるはずなのに・・・ガーン



もうちょっと欲を減らそう


そんで、今の自分の満たされてる部分を幸せに思おう!って思いましたグッド!




今日は木曜日なので、彼とは電話&メールだけラブレター


今はやっぱりゲームに夢中なようですゲーム



あたしは暇だから勉強でもしようメモ(いや、むしろしなきゃいけないから。暇じゃないから。)


仕事もあと一日だし、頑張ろうロケット


ではでは、またニコニコ



気が向いたら(向かなくても)ぽちっと押していただけると嬉しいです音譜


にほんブログ村 恋愛ブログへ