こんばんはリボン


篠原涼子の「ハケンの品格」おもしろいですねニコニコ


あたしは派遣ではないけど、なんか気持ち共感できます


あたしもあんなかっこよく、毎日ぴったし18時で帰りたい(笑)


仕事も大事かもだけど、やっぱプライベートの時間って絶対大事!!


プライベートの時間をちゃんと作れる仕事が理想ですよね(*゜▽゜ノノ゛☆



さて・・・


今日はバレンタインデーってことで、朝会社に行く前に彼のマンションに寄って


昨日作ったチョコレートを玄関に置いてから仕事に出勤


あたしが部屋に入ったときに犬が吠えちゃったから、まだ寝てた彼を少し起こしてしまったあせる

(もぉレモンちゃんのばかんわんわん



↓これ、昨日あたしが一生懸命作ったチョコたちです。



チョコチップマフィンと、トリュフと、クランチチョコと、チョコムース・・・と一言手紙プレゼント


結構頑張りましたパー



彼はチョコ発見と同時にメールをくれて・・・



手紙「チョコ見たよ!おいしそうで可愛いラブラブひろちゃんの愛情こもりまくりだねドキドキ嬉しいホント愛してるよラブラブ大好き」



嬉しかった(●´ω`●)ゞ



んで、今日彼は仕事が終わってから、チョコを食べてくれたみたいで、


手紙「ちょーうまいよニコニコやばいラブラブまたつくって」


ってメールをくれました



ホントによかった、こんなに喜んでくれると作り甲斐ありまくりですラブラブ!



今日仕事終わってから会いに行ったときも


「ありがとね、ホントおいしかったし嬉しかったよ」


っていっぱい言ってくれましたニコニコ




会社の人たちには、あの人にあげるならこの人もってどんどん増えていって・・・


結局10個ほど配ってきました(痛い出費が・°・(ノД`)・°・)



今年も無事バレンタインデー終了ベル



今日、告白した女の子とかって何人くらいいるんだろう


学生時代のころは、あげる人いなくてもなんかそわそわしてたけど(笑)



ではではまたべーっだ!



いつも応援ありがとうございますリボン


今日もぽちっとしていただけると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 恋愛ブログへ